【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー

更新終了しても…

まだ見てくれている人が居るようで、管理人としては嬉しい限りです。

密かに(密かでもないけど)、身内用にヒッソリ…新しいブログをつくりました。
こっそり、ここからもリンクを貼りました。
見つかるかしら…(´・ω・`)

それでは、またどこかでお会いしましょう。
[PR]
# by kuroageha_santa | 2007-03-07 00:45

更新終わりっ

1年以上続いたブログもこれでおしまい。

引退するまで続けるつもりで居ましたが、見ていて不愉快になるような内容とかは書けません。
皆が見ていて楽しくなるような記事を書きたかったです。

ご愛読、ありがとうございました。

 
[PR]
# by kuroageha_santa | 2007-02-09 19:22 | RO日記♪
お目汚しになるのであえて隠しておきます…Σ(゚Д゚;)

みちゃダメだったら!!!!!!
[PR]
# by kuroageha_santa | 2007-02-06 21:45 | RO日記♪

GvG同盟編

今日はいい天気です、こんにちわー(*'ヮ')ノ
2倍期間も実質今日までですかね。

最後に休みでよかったですが…
私のプリはと言いますと、

93歳
a0056692_14444619.jpg


94歳
a0056692_14445757.jpg


今現在は、94歳の70%を越えたところです。
どうやら今日で95歳になれそうですねっ('-'*)

More
[PR]
# by kuroageha_santa | 2007-02-05 14:50 | RO日記♪

のんびり急ぎ足。

こんばんわ、黒揚羽です。
珍しく、GvやG狩り以外で更新してますわぁΣ(゚Д゚;)

今日もGMさんが光りました(n´ヮ`n)-3
a0056692_157447.jpg


最近、発光ラッシュのようです。
昨日…一昨日にはすでに??かわかりませんが、GMのフォーカスライト様も光っておられましたΣ(゚Д゚;)

のんびり、でもいそいそ
[PR]
# by kuroageha_santa | 2007-02-02 02:09 | RO日記♪

連投!

立続けに書きます(n´ヮ`n)-3

とこ様の発光式…と、蜘蛛さんも光ってたΣ(゚Д゚;)
a0056692_159969.jpg


More
[PR]
# by kuroageha_santa | 2007-01-29 15:15 | RO日記♪
こんなのが回ってきてましたΣ(゚Д゚;)
すでに書いちゃったので、書き直しますね!!!

===============================================
☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
===============================================



こんちくゎぁぁにゃん(*・ω・)ノ゙


先にGvとか書いちゃいますにゃ(。・w・。)


G狩り編だにゃ~♪
G狩りはアビスレイクだったにゃん。
入り口でUSさんと遭遇したにゃん。向こうもG狩りだったらしいのにゃん(。・w・。)

a0056692_14292958.jpg


続きをみるにゃん??
[PR]
# by kuroageha_santa | 2007-01-29 15:04 | RO日記♪

とーこ様発光式告知。

どもども、こんにちわ~。

GMのとこ様がついに光るそうで、こっちでも告知のお手伝い~(n´ヮ`n)-3

場所と時間はこちらですぅ~
[PR]
# by kuroageha_santa | 2007-01-28 11:40 | RO日記♪

…SSがぁ

こんにちわ(n´ヮ`n)-3

昨日はDoRのG狩りでした(≧ε≦)ノ

行き先はタナトス7↓。
残念ながらSSを撮ってなかった…!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

途中タナトスの悲しみに遭遇。
数人転がってましたが追いついた頃には終わってた…そんな感じでした。

More
[PR]
# by kuroageha_santa | 2007-01-21 11:54 | RO日記♪

おk任せて!!!

Surtのアイドル集団の1人、ぽちこ様からバトンが(n´ヮ`n)-3

相方バトンですってよ!

More
[PR]
# by kuroageha_santa | 2007-01-20 19:26 | バトンとか…