【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:RO日記♪( 195 )

プリが90歳になりました(n´ヮ`n)-3

長かったような気もしますが、85からが早かったかな。

a0056692_132578.jpg


ん…あれ?
[PR]
by kuroageha_santa | 2007-01-07 13:04 | RO日記♪

遅ればせながら。

DoRの溜り場へ通りかかった時の事。


突発的プリ祭り開催!

More
[PR]
by kuroageha_santa | 2007-01-06 17:27 | RO日記♪
先ずこれをみてください。

a0056692_11222197.jpg


無詠唱メテオが降り注ぐ中、なにやら2人無詠唱だったらしい…?
落ちてくる数が異常だった…SSじゃわかりにくいわぁ(´・ω・`)
動画ってどうやって撮るんだろう。

まー、私のPCじゃ重いどころかとまりそうだけどね。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-12-18 11:25 | RO日記♪
更新をせがまれたので?更新しましょー。
なんたって、今日はお仕事やすみだしねっ( ´ー`)y-~~


一昨日の出来事。
いつもの様にDoRの溜り場で、のんびりまったり過ごしていたら…

毎週恒例Σ(゚Д゚;)!?の、ランダム髪型変更バトルの時間帯でした。
面白そうなので観戦しにいくことに(*・ω・)

そして巻き込まれるΣ(゚Д゚;)
500k持ってたところ、250k持ってないと所持金を偽ったのに(#゚Д゚)!?
貸してくれるとかなんとか言っていたので…自腹で(´・ω・`)

びふぉ~
a0056692_10495837.jpg


More
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-12-17 10:56 | RO日記♪

78歳ヾ(・∀・。)ノ

AXが78になりました。
 …メダルで。

a0056692_2049735.jpg


More
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-12-11 21:01 | RO日記♪
おこんにちわ。
日月休みなので、今日を逃すと来週まで更新されないのは流石に…
内容とかもう半月近く前のとかもあるので、うろ覚えかもですが愛嬌で'`,、(´∀`*) '`,、

偶然撮っていたSS(ノ∀`)
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-12-04 13:27 | RO日記♪

偽!

http://shammy.kdn.jp/ro/ROCC.cgi

More
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-12-02 18:06 | RO日記♪

生きてますΣ(゚Д゚;)

なんだか更新ネタがありそうでありませんΣ(゚Д゚;)

有るといえばあるのですが、ドレをのせていいものやら(´・ω・`)?

とりあえず、これはおさえておきたいですねっ!!!

a0056692_183427.jpg


娘ができました&彼氏もできてましたΣ(゚Д゚;)

そのほかあああああああ
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-11-21 01:12 | RO日記♪
GvGはDoRにて。

巻き戻りするとのことで、一時的にGを解体⇒AXでDoR参戦。

めったにある事じゃないので、ちょっぴりうきうき(n´ヮ`n)-3

More
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-11-06 11:43 | RO日記♪

平和は長くは続かない。

なんだか久しぶりに更新する感じがしますね。
mixiとかはちょくちょく更新しているのですが(´・ω・`)

んー、特に書くようなことも無く?

…狩りには行ってないですし、したのはクエストくらいですかね。
ヘリオンと思い出とお薬かな。
久しく♂垢を起動して、うろうろしました。
更新ネタなんて出来なかったけど。


ぁー…神器の三次&四次。
ドッチも途中で終わりました。
一次をメイン垢の3キャラで済ませたくらいしかないですっΣ(゚Д゚;)

…土日で休みだったらいいのにぃorz


ではでは、今日はこの辺で(*・ω・)ノ゙

 
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-11-04 23:56 | RO日記♪