【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

喉が痛い・・・orz

クリスタル実装でしたw
ん~、風邪引きのため体調不良の黒ですので今日は簡単明瞭&端的に昨日の日記を書きます・・・
文字書きませんΣ( ̄□ ̄)!!
めんどくさいんじゃないんですよ~

SSだけ撮ってきましたので・・・
↓初クリスタルご対面
a0056692_17584911.jpg
a0056692_17585557.jpg

↓空でしたOTL
a0056692_1759258.jpg

↓青箱げっと~、楽しみは後回しw
a0056692_17591491.jpg
a0056692_17592181.jpg

↓洞窟内でも発見しましたw
a0056692_17592925.jpg

S1シューズげっとw
a0056692_17593886.jpg


a0056692_17594431.jpg

↓青箱開けた結果・・・・OTL
a0056692_17595044.jpg


本日の親子狩りもクリスタルの捜索でした・・・・
↓ちなみに空でした・・・
a0056692_17595740.jpg


c帖出るって噂は本当なのかな~??
今日はアニバーサリーイベントの日だったから、風邪引きですけどおきてるかなぁ・・・
年に一度だし、おきてるはず・・・気合です(/ω\)
[PR]
by kuroageha_santa | 2005-11-30 18:05 | RO日記♪
メンテ中にRO卒業したリア友と出かけてきましたw
まだ、たま~に接続してるようですがw卒業しきれてないじゃないかw

近しい人を亡くし一週間たったけど、まだ傷心中の私を見かねてか・・・友達から気晴らしドライブのお誘いが来ました(^▽^*)
もちろん運転は私でした・・・誘ったくせに運転してよ~( ̄□ ̄;)!!

昨日の海をみてうずうずしていた私は、早速近くの海へ行ってきましたw
デジカメ故障中の為、携帯で撮ってきましたw
↓高台から
a0056692_14594975.jpg

↓浜辺にて
a0056692_150107.jpg

a0056692_1502629.jpg

ここの砂浜は某ドラマでの最終話収録ロケ地となった場所でもありますw

@大好きな相棒についてでも・・・・・
相棒R32スカイラインさんですw
19の誕生日に買って早二年が過ぎましたw
もうすぐ二年半ですねぇw
私好みの走り方をしてくれる、大好きな相棒です(。・w・。)
a0056692_15101542.jpg

a0056692_15102553.jpg

なぜにちょっと厳つい?車を選んだかといいますと・・・

ちなみに↓は友人達の予想ですw
 ①脱!不思議系天然キャラ(なんだそりゃw
 ②なにげなく負けず嫌い
 ③逆ナンパするため(ありえないからwwww
 ④実は走り屋志望です
 ⑤ギャップ万歳(意味不明

・・・正解は無いですねぇw
私の一目惚れですねw
この型と手ごろな馬力にほれたかなw
まさに私好みですwww

私は不思議系天然キャラじゃないよΣ( ̄□ ̄)!!
・・・・・・多分;;
天然より姉御と呼ばれたいですねw

珍しく昼間に遊びに行ったので更新してみましたw
夜な夜な峠とか走りに行ったりしかしません(ぁ

 【余談】
この車を買った頃、私はショートカットだったのですが・・・サングラスで上記の海付近を走行中、若いおねぇちゃん二人組(私より五つくらい↑そうなギャルでした)に手を挙げて車を止められたことがありましたw
なぜとめられたかの会話の内容です・・・

『すみませぇ~んw』
『私達、大阪から来たんですけど良かったら一緒にあそびませんか~?』
(この時、まだ名義変更前だったので京都ナンバーでした・・・)
「ぇ・・・あの・・・私地元なんですけど・・・・」
『え!?あ、女の子かwごめんごめんwww』
「あ、いぇ・・・こちらこそすみませんです・・・」(なぜか謝る私・・・)
『そか~、残念wじゃぁ気をつけてね~』

・・・・逆ナンですかΣ( ̄□ ̄)!!
しかも、このお二人自称大阪人でしたけど・・・
よく近所のコンビニで見かけるのに・・・女って恐いなと思った日でした・・・・OTL
[PR]
by kuroageha_santa | 2005-11-29 15:25 | リアル日記☆

おはよぅございますぅw

今日はメンテだってことで、ためてた分の更新でも・・・
実は書くことが無かっただけなんですけど・・・orz

確か、小悪魔帽を作りたくてグリフォンを探しにいきました(。・w・。)
その途中で寄り道したのでSSを貼っておきますw
a0056692_9542038.jpg

海ですねぇw

私の住んでるところの近くには、白い砂浜がありまして・・・
観光地(温泉街)もあるので、シーズン中(特に夏)は人があふれかえっています・・・
車で行こうものなら・・・ソコの人轢きますYOくらいの勢いで歩行者さんが道のど真ん中歩いてたりします・・・
海をみて、今度また友達と遊びに行きたくなった黒でした・・・・・(≧∇≦)
秘蔵の花火をするのです・・・真冬の真夜中に
冬場にはあまり集まりたがらない仲間たちなので出てくるとは思えませんがw
花火を餌に遊ぶかなw
海の写真でも撮れたら今度upしますかねw

まぁ、そんなことを考えながら探しても、結局グリフォンにはあえませんでしたorz

戻ってからGMさんに話を聞いていたところ、どうやら私があえててもソロで狩れるような方ではないようです・・・あわなくてよかったOTL

@50%でLvがあがりそうだったので、またしてもオットーさんに会いに行こうとカプラさんまで行くと・・・・
a0056692_102748.jpg

あ~りがとうございますぅw
はやとんさんと辻解毒したい症候群(勝手に名前付けてみた)に罹り・・・その場にいらした方々に辻解毒しまくりました・・・・
さっさとコモモビーチいってこいって感じですねぇ・・・orz

長々と立ち話をした後、やっとこさコモモビーチにつきましたw

そして・・・またしてもLvあがる直前に回復切れましたΣ( ̄□ ̄)!!
あぁぁぁ・・・・@2%・・・
どうして毎回こんなぎりぎりなのかしら・・・・OTL
どきどきしながらも、休憩交えつつ・・・
a0056692_1064236.jpg

無事?また一個老けた黒でしたw

今日は珍しくリアルの話も書いてますけど・・・
最後まで読んでいただきありがとうございますぅw
[PR]
by kuroageha_santa | 2005-11-29 10:08 | RO日記♪
まず、いつもながらおうち無しですw
まぁ、普通だねぇ・・・
というか、あったらびっくり・・・

a0056692_055395.jpg

二週間ぶりのGvでまずは結果から
 アナウンス回数 16回 二位でした(。・w・。)
人はいたけど前衛いなかったかな・・・
エンペ割ってたの二人とか
今回、初めて(今まで仲良しマッタリグループ)同盟Gと一緒にいきましたw
うちは人が少ないからありがたいですw
初めての同盟でしたけど、皆知ってる人ばっかりだったので楽しかったですw

@いつものことながら・・・・・
a0056692_055229.jpg

はぃ、毎回凍ってますw
ん~・・・アンフロ買うかなぁ・・・ま~、気が向いたら買いますかw

んでもって、Gv終了後の反省会
a0056692_0565433.jpg

こうやってみたら結構人いるのねと実感する黒でしたw

PS・・・
GSの皆様おつかれさまでしたw
来週もヒャッハーしようぜぃw
[PR]
by kuroageha_santa | 2005-11-28 00:59 | RO日記♪
書くことあったようで、一日の出来事が思い出せません・・・orz
まぁ、更新する前に寝てしまうのが原因なのですが・・・

とりあえず、さかのぼって昨日の朝の出来事は・・・・♀TUプリ様とPDへAマミ狩りに行きました(・。・)ノ
そこで、みたもののSSでも貼っておきます・・・
a0056692_18504797.jpg

はい、アモンラー放置でしたw
まぁ私達も素通りでしたけどwww
目的はLv上げだったので・・・無事また一個老けた黒ですヾ(^▽^)
a0056692_18515071.jpg

多分、この辺で眠くなって寝たはずなのです・・・OTL

んでもって、起きてから・・・
多分勉強した・・・うん、してたと思うorz
それからROして・・・
あ~、恒例週末ミーティングしました
a0056692_18551311.jpg

今回は同盟Gのメンバーも参加だったので椅子が足りなかったとかw
会議後は天津へアイテム収集合戦へと繰り出しましたw
で、戻ってきてから・・・・商人してたら初めて?GMからいただきましたw
a0056692_18533426.jpg

あ~りがとぉうw
きっと他の子は見て無いんだ・・・(ノ∀`)タハー
まぁ・・・見たらみたで何言われるか・・・・・

それから溜り場で恒例?の箱あけをしました・・・
今日の獲物はPboxでした・・・・・
a0056692_1858528.jpg

まぁぱかっと・・・ぇ~こんなのも出るのかと・・・
a0056692_1858303.jpg

めっちゃ得したなぁとかいいつつも結局紫もあけました・・・
結果はお察し・・・・S1ウドン・・・OTL
あぅ~、そういいことばかりも続かないと実感した黒でしたw
[PR]
by kuroageha_santa | 2005-11-27 19:00 | RO日記♪
本日二度目の更新だ~ヾ(^▽^)
朝のは昨日のやつなんだけど・・・
溜り場訪問された♂プリ様のお誘いで、その場にいらした♀アサ様も拉致してニブルに行って来ましたw

ロリ五匹とかきついです(><
一度全滅の危機でしたが、何とか生きてます・・・orz
私使えないねぇΣ( ̄□ ̄)!!
PTの皆様ゴメンナサイ・・・(/ω\)シクシク
とまぁ、そんなこんなで狩りを続行しているとこんなハッピーアクシデントがΣ( ̄□ ̄)!!
a0056692_2213414.jpg

・・・な~んだって~~~( ̄□ ̄;)!!
今日二枚目のcですか・・・相場9Mとか・・・なんだろねぇ
うれしいけどなんかだんだん恐くなってきますね・・・(ノ∀`)タハー
何かの前兆なのかしらと、思いつつも狩り終了w

♂プリ様の溜り場に寄り道したところ
a0056692_22161176.jpg

あ~りがとうございますw

毎日地味~に小銭稼ぎをしている黒です・・・
これからもお立ち寄りくださいませw
[PR]
by kuroageha_santa | 2005-11-25 22:17 | RO日記♪
こんこんここんこん(。・w・。)ノ
↑最近のサンタ族の挨拶です・・・多分(ぇ

今日はい~っぱいSS撮りましたw
というか寝て無いので、1.5日分書きます~~www

昨日の早朝から・・・
南で久しぶりに会った♂プリ様とその場にいらした♂アサ様と三人でニブル観光へいってきました(≧∇≦)b
♂プリ最高Σ( ̄□ ̄)!!
一度はジビット森のデュラハン騎士団(♂アサ様命名)に討伐されましたが。。。
二度目でリベンジしましたw
デュラハン七匹とかありえないよ(/ω\)シクシク
聖水も切れたし、お腹も減ってきたから戻ろうかと話をしつつ移動中・・・
a0056692_9363216.jpg

ロードオブデス様降臨してました・・・はは~orz
何をするわけでもなく、SSをぱしゃりw
うむw満足じゃ~ってことで帰ってきましたw

帰宅(帰溜り場)後、なにげなく露店を覗いてうろうろと・・・・
・・・ん、っここれはΣ( ̄□ ̄)!!
探していた黒蛇cを発見・・・値段が所持金の八割というお高いものでしたが・・・・
衝動買いしました( *ノ ノ )
a0056692_940277.jpg

早速試し切りを・・・・www

溜り場に戻って、皆に狩りの交渉中
a0056692_95535.jpg

ありがとうございます(≧∇≦)b
ついでに一緒に狩りへ行きましょうとわけのわからんお誘いでwww
あの時はお世話になりましたw
また是非お誘いくださいませ~♪

戻ってきた後、何を思ってか徒歩でプロからふらふらりw
フェイヨン迷いの森を通り抜け~・・・ってそういえば、森の中でポイズンスポアの群れに襲われたときのSSをとってましたwww
a0056692_9423693.jpg

なぜか、マップの一部分に20匹近くのポイズンスポアがいました・・・・OTL
しかしSSにはうつりきりませんでしたとさ(/ω\)シクシク
ふらふら歩いて、たどり着いたのはアルベルタ・・・まぁ、ここまで来たし亀島でもw
ってことで、Let's亀島オンラインw(滞在時間およそ30分)
三階まで乗り込みましたが・・・禿にあって一緒に飛ばされちゃいました・・・orz
PTの人ともはぐれ・・・南無・・・仕方なく死に戻りました(ノ∀`)アチャー

プロに戻りついた私は、何を思ったのか・・・
「ケミ作りたくなった( *ノ ノ )」
その発言がぽろりw
『ぁ~、別にかまんけど』
と、その場にいらした♀プリ様を捕獲成功・・・・・GJ(≧∇≦)b
まずはクワガタから行くじょ~って事で、ホルンホルン~♪
クワガタうまうまw
・・・・・・・ぇ・・・こっこれはΣ( ̄□ ̄)!!
a0056692_9495489.jpg

a0056692_95013.jpg

ぁ~、ホルンcがでました・・・・・
初めての露店の商品決まったさw
 ということで、初めての露店はホルンcを相場価格より↓でご提供www
 是非お立ち寄りくださいませw
ホルンもうまいけど・・・Lvもあがってきたし火ソドメもって土精様に場所変更w
とそこで
a0056692_9533640.jpg

ありがとうございます~(≧∇≦)b
今度はちゃんとお礼いえましたwww
一緒に狩りもしていただけて・・・w
はやとん様ありがとうございました~w
a0056692_9573619.jpg

ご要望(?)通りできる限り、毎日日記更新します( *ノ ノ )
また、ちょくちょく覗いていただければ光栄ですw

今日は長々といっぱい書いてしまったさ・・・・
最後まで読んでいただいて、ありがとうございます~w

PS。
 日記の更新は、私が寝る前か溜り場で暇な時(24時~4時)位が多いですので・・・
[PR]
by kuroageha_santa | 2005-11-25 10:06 | RO日記♪
今日は結構真面目に狩りをした黒ですw
やっぱり、何か餌となるものがないと動かないのかもw

本日の餌は親子狩りでしたw
これはもう、絶対にLvをあげますので待っててくださいといわんばかりに・・・・速攻コモモビーチへ移動w
黙々々々・・・・狩をすること約一時間

・・・・・やばいですΣ( ̄□ ̄)!!

 @3%なのに・・・しろぽ尽きた・・・OTL
 (取りに帰るか・・・いや、続けるか・・・死んだらどうしよう・・・)

な~んてことを思いつつも狩り続行w
死んだら死んだデスw
五分くらいで元に戻るさ~wwwww
自分の運にかけるかな~w

ってことで、ひやひやしながらも無事一個老けましたとさw
a0056692_45996.jpg


でもって、お待ちかねの親子狩りw
本日の目的地はピラ2Fでしたw
レア&娘のLvあげ~♪
a0056692_461024.jpg

しかしながら、娘のスクリームでよくスタンするうちのパパさん・・・
a0056692_4155288.jpg

『ぱぱぁ・・・』 娘
『パパが・・・』 娘
「?」
『スタンしてる』 娘
『誘惑されてるんだよ』 旦那
『男キャラにも効くのか・・・』 旦那

・・・・・ぇ~、妻より娘に魅了されてるようです(/ω\)シクシク
@で調べてみたところ、ダンサのPTメンバーでも低確率でスタンするそうですよ、パパw

あと、レアでましたw
ソルジャースケルトンc・・・思いがけない出来事にSS撮り忘れたため清算のときのSSでもwww
a0056692_412214.jpg


娘もLv上がったし、パパも上がったし・・・・・
・・・ぇ? 私は上がってませんよΣ( ̄□ ̄)!!
騎士さぼってますからぁ~・・・・orz
アサの息抜きの時くらいにあげときますw
[PR]
by kuroageha_santa | 2005-11-24 04:17 | RO日記♪
はい、普通に昨日更新忘れてたので今日は二日分書きますΣ( ̄□ ̄)!!
まず昨日から。。。
いやなんて無いんですけど、狩りには行ってきましたw
ニブルとかコモドとか、前者は行くのに時間かかりすぎてそんなに狩り出来なかったですあ(/ω\)
何で毎回5回以上死ぬかなぁ・・・一発OKってないもんかのw
コモドにはGMさんたちと集団で行ったのですが・・・SS撮り忘れたので何もなしですf(^_^;)

@露店を徘徊・物色中にこんなログが・・・
a0056692_7355369.jpg
a0056692_736139.jpg

すみません、場所わからなかったです(ノ∀`)アチャー


溜り場で遊んでたら小さいお友達出現w
るっちーもいたので記念撮影しちゃいましたw
a0056692_7391878.jpg

たれ猫も借りて初装備wwww

a0056692_7385230.jpg

ママ見てるかな???
ネコさんかわいかったです~w
ありがとうございました(≧∇≦)b


今日の分~♪
謎の赤エモ集団が溜り場に出現Σ( ̄□ ̄)!!
a0056692_743482.jpg

a0056692_744549.jpg

ありがとうございます~w
・・・・・しかし・・・
a0056692_7453752.jpg

すみません、黒はへたれなのでどうしようもできませんでしたorz
お役に立てなくって申し訳ないです(/ω\)シクシク
でもでも、またきてくださいましw
見てるだけですけどね(ぇ

とまぁ、平和に過ぎていきましたw
これからまた、狩りにでもいってきますwwww
[PR]
by kuroageha_santa | 2005-11-23 07:49 | RO日記♪

今日のGvはお休みですw

今日はリアル用事あったためGvは不参加でした・・・
来週また、はじけていきたいですねw

先日でたコロネを売ってミストケースcを買い、丸い帽子でさぁLet's狩りw
本日の収穫はP箱1個w
もちろんあけますとも・・・・・w

ぱかっと・・・・・青箱・・・・・

ん・・・これはちょっといいものになったんじゃ・・w
でもあけるけどねw

わんもあぱかw

また来た、未鑑定兜・・・
a0056692_1315230.jpg

きっとS1ゴーグルだじょ・・・TT

どっきどきの鑑定結果は・・・・・Σ( ̄□ ̄)!!
a0056692_1323322.jpg

な。。。なにぃ( ̄□ ̄;)!!

こんな、またコロネでたさ・・・なんでかのぅf(^_^;)


後々、南で遊んでいたらこんな素敵なお兄様にwww
a0056692_1345133.jpg

はい、ホストクラブパンダさんですw
すみません、普通に楽しかったですw
男プリに激萌えですから~~~Σ( ̄□ ̄)!!
あの、魔法するときの仕草がとても・・・GJ(≧∇≦)b
マグニとかしてるもんなれば、そりゃぁもうどっきどきですからw
たのしい一時、ありがとうございましたw


溜り場でAFKってる黒にこんなログが残ってましたw
a0056692_1452556.jpg


勝手に載せちゃいましたwww
ありがとうございますw
これからもよろしくおねがいします~w
[PR]
by kuroageha_santa | 2005-11-21 01:41 | RO日記♪