【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー

<   2005年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

娘が早くも転職しましたw
今日も親子で狩りにいきましたw
今日の行き先は土精でしたw
カマキリとかに途中何度も襲撃をうけましたが・・・
わが子は元気にそだってますw
んでもって、転職のときw
a0056692_7291835.jpg

ダンスって結構難しそうね・・・
a0056692_7322831.jpg

優ちゃんお疲れ様(^w^*)
無事転職できましたw
親子で記念さつえいw
a0056692_7314854.jpg


騎士Gのメンバーが結婚しましたw
この子がROをはじめたときからの知り合いだったのでうれしいです(。・w・。)
a0056692_733474.jpg

ドサクサにまぎれて自分達も思い出をつかったじょw
a0056692_735341.jpg

と、ここで養子さんになりたいコール発生w
数人養子になりたいって人がいたんですが・・・
最近養子さんぶーむかしら?
周りでどんどん増えてるよw
すかさず私もあぴっておきました(≧∇≦)b
結果はというと・・・
a0056692_736195.jpg

こんな感じに、私の剣士が新婚夫婦の養子さんになっちゃったり( *ノ ノ )
パパ・ママ、よろしくお願いしますw
[PR]
by kuroageha_santa | 2005-11-20 07:38 | RO日記♪
書きたいことがあるときって、大体寝落ちしてます・・・orz
更新日時ずれてますけどきにしないでくだしw

今日は騎士Gの子と崑崙にいきましたw
そこで、こんな罠が待ってるとは・・・・・TT

桃の木を狩ったときの出来事です
『あ。。。上に乗った・・・・・OTL』
『ほんとだ、とれないTT』
a0056692_7244053.jpg

ちょっとこんなことあっていいんですかΣ( ̄□ ̄)!!
段差のあるところでは、皆様お気をつけて・・・

@、今日はプロ噴水前でオークションがありましたw
a0056692_7254983.jpg

私は武器8点セットを落札w
1.5Mでしたw
内容はというと・・・
a0056692_7263857.jpg

超お得でした~w
[PR]
by kuroageha_santa | 2005-11-19 07:20 | RO日記♪
今日も小さな友達がたまりばにきてくれましたw
かわいい子に囲まれしあわせでしたw
a0056692_7113586.jpg

『ん、あきちょん二児の母か』
「ぇΣ( ̄□ ̄)!!・・・よその子です」
『なんだ、髪型か二児の母っぽいから、お父さんは金髪かw?』
「はくはつですなぁw」
『二人ともおかぁさん似か』
(ですから、二児の母じゃないですってΣ( ̄□ ̄)!!)


@今日は珍しく崑崙へ出かけてみましたw
そこで・・・・・
a0056692_715422.jpg

勝手に載せてしまいましたΣ( ̄□ ̄)!!
私もはやとんさんの日記見てますw
今朝はお礼言いそびれましたけど、見ていただいてありがとうございますw
[PR]
by kuroageha_santa | 2005-11-17 07:18 | RO日記♪
うちの子はかわいいんです自慢をしようと思ってSSを撮りまくってきましたw
結婚二ヶ月半の私の騎士とプリの旦那様の間に愛娘ができましたw
ハイソコ、出来ちゃった結婚とか言わないように

ことの発端は溜り場に小さなお友達が来てくれた事から始まりましたw
a0056692_1244125.jpg

養子さんめっちゃかわいい・・・・・・・(*・ ・*)

丁度その場に旦那様もいたので
「・・・パパ、子供がほしいです」(私
『ん?別にいいよ』(旦那
「ぇΣ( ̄□ ̄)!! いいの???」(私
『相手居るの?』(旦那
その場にいた、GMの子をじ~~~~と見ながら
「あんなとこに○○ちょんいるよ~」(私
『と、申しておりますが・・・パパ~』(GMさん
『いいよ』(旦那

とまぁ、こんな感じであっさり決まりましたw
職業なににするかに悩むこと30分、母前衛・父支援だから後衛でいいんじゃ?ということでアチャ⇒ダンサということで決定(。・w・。)

早速アーチャーギルドで待ち伏せを・・・w
a0056692_11555852.jpg


出てきたところでさぁ、いざ養子申請・・・・・
a0056692_1157797.jpg

Σ( ̄□ ̄)!!
ちっちゃ・・・・・・・(*・ ・*)
かわぇぇ~(≧∇≦)b
とりあえずLvあげにいきましょかということで将軍なんぞをばしばしw
Lvあがるのはやw
あっと言う間に無事アチャに転職できましたw

この@にFD⇒おもちゃ⇒天津⇒戦場地跡といった感じに昨日は親子でいってきましたw
             ↓おもちゃにて休憩中w
a0056692_1211052.jpg


             ↓おまけ~
a0056692_1215233.jpg

以前にどこかのサイトでプリがパパだと抱っこできるとか書いてたのを思い出し、ちょっと試してみましたw
個人的には、騎士パパとかでもいけると思いますwお試しあれwww
[PR]
by kuroageha_santa | 2005-11-16 12:11 | RO日記♪
こんばんわです~w

GvGですね~・・・達成できた今だからこそ言える今週の目標がありました(。・w・。)
アナウンス回数が先週は14回で同率一位ということだったので・・・・・
今週目指すは15回コールで単独トップ(・。・)ノ オー

目標は立てたものの、先週より人集まらなかったように思いますorz
プリさんつかまらなくって、今週の目標ってきついだろうな~って思ってました・・・
攻めるにも人居ないし、交通も正直悪かったです(’○’;)

何を言ってもはじまらんw
決めた目標まで突っ走るのみw

開始直前、私はC狙いで行ったところ・・・
ポタでおりたったところで
a0056692_6295771.jpg

勝手に載せてしましましたw
ありがとうございます~って言う暇なく砦の中に・・・
お礼をPTチャットで誤爆してたなんで言えない・・・OTL
結果、いい逃げになってしまったじゃですか~Σ( ̄□ ̄)!!
今度は誤爆しないように気をつけますf(^_^;)

Lはポタ係りさんの都合上ポタなしだったので攻めてませんΣ( ̄□ ̄)!!
@は皆てけと~にがんばれw
私、おちゃのんでるから~(ぇ
と、そんな暢気に言ってられる状況でもなかったですね~・・・
もちょっと、余裕もちましょかw
私はというとCやらBやらに走り回ってましたw

なにはともあれGvG終了ですぅ~w
お疲れ様でしたw
お待ちかねの結果発表~♪
『・・・・・・・・・・・21回らしい、数え間違いじゃ無かったらね』
「そんな・・・・実は12かいでしたとか・・・orz」
『・・・どうやら確定っぽいね~、おめでとう一位だw』

おめでとうとありがとうは皆にですねw
厳しい状況ながらおつかれさまでしたw

PS。。。
来週もヒャッハーするぞ~~~~wwwww
皆、いっしょによろしくw
[PR]
by kuroageha_santa | 2005-11-14 02:00 | RO日記♪
あぁ~・・・こんばんわ(。・w・。)
今日はちょっと自分が恐くなった一日でした( ̄□ ̄;)!!

早朝の出来事から・・・

旦那様が溜り場に遊びにきてましたw
『最近、青箱からレアでやすくなってるらしいよ~
 なんかバグらしいw』
「ほむwじゃぁあけてみるかな」

倉庫に行き、青箱四個もち露店でも一個購入
合計五個を持って溜り場に戻りました(。・w・。)

さぁあけるじょw
何の意味もないですが、一人グロリアをしつつ一個目オープン

未鑑定兜・・・

・・・楽しみは@にとっておこうwww
花・・・orz
純潔の小刀・・・
ヒールLv3・・・
オリデオコンの金敷・・・(金じゃね~www)

ふむ・・・びみょぃw

この未鑑定がどんな結果に・・・・

ぇ・・・・・きた~~~~??Σ( ̄□ ̄)!!

a0056692_4163755.jpg

コロネットでしたwww
・・・使い道無い・・・OTL
まぁ、露店行きですな( ̄ー ̄)


続いて深夜の出来事w

GMさんの知り合いの転職に必要なアイテム集めにカタコンへいきましたw
最初集団で行ったのですが、プリさん眠いということで一時帰宅w
しかし、転職ならすぐに必要だろうしソロでカタコンへ再上陸いたしましたw
「囚人服~♪もうちょっとでOKだな~www」
そこでアイテム欄を見て、、、、、あ、蝶が無いΣ( ̄□ ̄)!!
帰れない・・・・・OTL
レイスから蝶が出ることを願って、ついでだし経験値でもwww
そう思いつつ、近くのイビルドルイドをばしばしとwww
・・・・ん?・・ぽとって・・・Σ( ̄□ ̄)!!
a0056692_4203821.jpg

a0056692_4205156.jpg


きた~~~~~~Σ( ̄□ ̄)!!
本日二度目の高額アイテムwwwww

ちょwwwww
最近私、確変中かもwww

明日あたりに事故ってそうだ・・・・orz
願わくば平和な一日でありますようにw

PS、蝶を出すのに苦労した黒でした・・・・OTL
[PR]
by kuroageha_santa | 2005-11-13 02:00 | RO日記♪

続 GMが結婚しましたw

こんばんわです~w

やっぱり今日も結婚式ありました・・・
幸せそうでなによりです(≧∇≦)b
他人の幸せなんて~
・・・っく・・うらうやましくなんかないもん(/ω\)
a0056692_1252984.jpg


いつかも自分は・・・www
いや、きっと貰い手居ないorz

式の@は溜り場にて、なぜか枝折りが・・・Σ( ̄□ ̄)!!

『血痕式だ・・・』(新婦)

Σ( ̄□ ̄)!!
まさにその通り(≧∇≦)b
って、うまいけど逃げましょうや( ̄□ ̄;)!!

独身さん多いから、あんまりみせつけないでねw
二人とも、お幸せにwwww
[PR]
by kuroageha_santa | 2005-11-12 01:29 | RO日記♪
こんばんわ~w
今日はいきなり、GMが結婚しましたw

『今から結婚してくるわ』
「・・・・・・ぇ?」
『きてよ~』

・・・もちろん行きますが、、、いくらなんでも急ですなw
お祝いの品まだ用意できてなかったなんていえない・・・
結婚するとはきいてましたが・・・
マジ話とおもってませんでしたからw

↓結婚SS 南にて・・・
a0056692_6233570.jpg


ぁ・・・
明日もGM同士(夢サンタGのマスタと彼女)の結婚式だ・・・・・

ちょwww
皆結婚しすぎw
せめて間を一週間あけてくれな、枝が用意できませんw(ぇ
二日連続とか・・・(/ω\)シクシク

新cラッシュに続き今度は結婚ラッシュか・・・Σ( ̄□ ̄)!!・

黒にも春くるかな~( *ノ ノ )

もう一組、サンタGM同士での予定があるそうな・・・www
せめて一週間はあけてくださいね。。。。。orz
[PR]
by kuroageha_santa | 2005-11-10 23:59 | RO日記♪

きた~~~~Σ( ̄□ ̄)!!

今日もいつものように、コモモビーチへかよいましたw
そして、いつものようにもくもくとオットーと戯れてましたw

と、そこに・・・・・
ん?なんやろ・・・?
こ・・・これはΣ( ̄□ ̄)!!
a0056692_20354562.jpg

a0056692_20355533.jpg

新cゲットでし~w

最近といいますか、本日はGMのうち三人が新cゲットというラッシュでしたw三人しか接続してなかったけど

その@に、高LvMEプリ様と狩りに行ったところ・・・・
両手剣拾いました・・・S2ツーハンドでした(。・w・。)
ん~??微妙に最近ついてるのかなw

明日も何かいいことありそうなw
ちょっと幸せ気分な黒でしたw
[PR]
by kuroageha_santa | 2005-11-09 23:59 | RO日記♪
おはようございます(。・w・。)
ついにきましたw経験値2倍でぃ~w
私はといいますと、微妙にまったりしておりますw

昨日は初めて亀島に上陸しましたw
そしてはじめての亀さんに、うまうまさせていただきましたw
一時間ちょっとで2ずつあがったよ~w
支援下手ですが、お誘いくださいましてありがとうございましたw
a0056692_91291.jpg

☆シルティ☆様、またよろしければお供させていただきますのでw

アサも昨日は2歳老けたところで、睡魔には勝てませんでした・・・orz
そして、今仮眠から目覚めたところですw

これから、続オッ○ーでもしようかな・・・w
ぇ~?勉強??そんなものはありませんw
三時すぎたらします・・・多分w(ぇ

@2歳増えるといいな~www
ではではw
りた~んまっち、いってきますぅ~w
[PR]
by kuroageha_santa | 2005-11-09 09:06 | RO日記♪