【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー

<   2005年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

某亞の人よりバトン頂きました・・・w
早速かいてみまふw

▼1.回してくれた方の印象をどうぞ
ん・・・お兄さんw
私&セリちゃん&とーこ㌧三姉妹のお兄さん的存在ですw

▼2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
ROではどうだろ・・・
私としては結構優柔不断だと思います・・・OTL
それなのになぜか姉御的なのかもw
・・・んー、手のかかる子じゃないでしょかw
@はそうですね、某青い髪の高Lvプリ様からはよく私はネカマ説をかけられますねw
暴走族とかじゃないですぜwそこんとこよろしくw

リアルはー・・・
自分で何でも背負い込みすぎ、もう少し周りを頼ってとはよく言われますね・・・
あとはお外ではいつも笑顔を心がけてるので、悩みなさそうともよく言われるwww
天然系ボケキャラとか言われるけど、ちがいますよw
車と本人のギャップがすごいらしい・・・
それを狙ってたんです(ぁ
一言でいうと・・・変な子&謎な子じゃないでしょかw

▼3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

ぇ・・・5個か・・・

・約束を守る人(有言実行)
・友達を大事にする人
・やわらかい雰囲気の人(癒されたい・・・)
・ノリが良い人
・優しさと厳しさのある人

▼4.では反対に嫌いなタイプは?
・約束するだけで守らない人
・空気の読めない&騒がしすぎる人
・ところかまわずえっちぃ事ばっかリ言う人(限度があります)
・短気で怒りっぽい人(いつもぷりぷりしてる人苦手・・・)
・自己中心的な人とか他人を平気で傷つける人

▼5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
皆に頼られてるようなしっかりした人w
相談とかも聞いてあげるしかできないけど・・・アドバイスできるようになりたいw
身長@10cmほしいw(これは違うかw)
いったことは守りたいし、それに向けての努力もできる人になりたいw
すぐにあきらめるんじゃなくって、できる限りのことをするようにw
あ、絵もうまくなりたいw
無理とはわかっていても、オールマイティーな人になってみたいw

@は・・・円書きをマスターしたいですw(車でねw)

▼6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
そんな人はいないじぇ・・・OTL

もし、そんな奇特な人がいるのであれば・・・
ありがとーw
そして、なむぅ・・・Σ( ̄□ ̄)!!
残念ながら私は良い人じゃないよ・・・愉快犯だからねw

▼7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付き)
・セリちゃん
 おねーさんであり妹であり友達である、いつも元気なので見習いたいですw
・まおー
 ぇー・・・ブルジョワΣ( ̄□ ̄)!!
 きっと私もすぐに抜かされるんだろな・・・追われるのはこわいねーw
・あみたろさん
 姉御w
・utamaru
 ぇ・・・印象はないねぇ・・・
 近くにいすぎてわからないよw
・ミオさん
 にゅ~ん♪

・・・15人もブログ書いてる知合いいませんよΣ( ̄□ ̄)!!
もしもし、書いてる人で私&俺もかいてるーって人いらっしゃいましたらアドレス貼り付けてください(/ω\)
見に行きますw

こんな感じでよろしいのかしらw
[PR]
by kuroageha_santa | 2005-12-30 14:04 | RO日記♪
こんにちわですw
今日もアサシンは休業してましたw
何をしてたかといいますと・・・南でまったりですねーw
人少ないとすることない・・・( *ノ ノ )

偶然、南にプリさんが多かったので少し遊んできましたw
a0056692_13185062.jpg
a0056692_13185810.jpg

これは、新手のログ流しですな・・・
マニピやらグロやら・・・プリばっかりで遊ぶということはこういうことなのねw
このまま狩りに行ってみるかとの方向に・・・プリばっかりでどこに行くんだろΣ( ̄□ ̄)!!
辻支援集団かな・・・w
それもそれで楽しそうw

でもって、幸せ空間がここに( ̄∀ ̄*)
a0056692_1321155.jpg

か・・・かこまれたーーーーwww
もぅね、どきどきものでしたよw


でもって・・・・
a0056692_1322290.jpg

いつもいつも、ありがとうございますw
こんなブログを見ていただいて・・・感謝感謝ですねorz
[PR]
by kuroageha_santa | 2005-12-30 13:23 | RO日記♪

ミニモンク誕生w

書くことが一個しかない・・・
昨日は実家に里帰りして、お餅をついてきました。
帰宅したのは少し遅めだったので、Inするのも遅かったですねぇw
でもって、溜り場でまったりお話していた黒にWisが届き・・・
南に行ってみると、アコのGのメンバーがいっぱい・・・私以外二次でしたねw
しかも高Lvな方々が・・・Σ( ̄□ ̄)!!
このままADに突っ込むんですか???ってくらいな勢いでしたねーw

でもまぁ、今日の目標はと『転職』でしたので・・・パパの別キャラと、友達と狩りに行きましたw
結構時間かかりましたけど、ずっとお付き合いいただきましてありがとうございましたw
でもって、転職のときのSS
a0056692_15174946.jpg

このときに転職祝いということで、パパから黄金いただきましたw
転職したてということで、Jobをあげにまずは土精にいったところ・・・
a0056692_15185637.jpg

黄金ちゃんと写ってなかったOTL
残念~(/ω\)
ママには、ほんとにレア運いいねーっていわれた・・・
たまたまですよ、きっとw

Jobも30になったところで今日は眠気のため終了・・・w
お手伝いいただいた方々、本当に長々とありがとうございましたw
[PR]
by kuroageha_santa | 2005-12-29 15:21 | RO日記♪
時は八時頃・・・
なにやら天の声が聞こえてきたので、暇だしアニバーサリーイベント第二話へと参加してまいりましたw
最初のほうはプリで、終盤アサでの参加でした・・・w
多分、大体の方は参加されてたのではないでしょうか・・・人多かったーw
SS撮ってるのではっときますね~w
a0056692_2052312.jpg
a0056692_205950.jpg

a0056692_2051651.jpg
a0056692_20831100.jpg

↓は死に戻りからの伊豆へ戻ったときのこと。
速戻りになりました:;
ポリンなんだからテレポとかしたらだめだよぉ・・・orz
a0056692_2084159.jpg

↓はイベントの中心人物になんと申請出せたので出してみた・・・
もちろんダメですけどねw
他の人たちも、友録とか出したみたいですけど・・・全部拒否だったようですw
(肉入りっぽかったので遊んでみたwww)
a0056692_2084715.jpg

でもって、↓が最後の集合写真w
a0056692_2085750.jpg


なかなか楽しかったですw

しかしオーラポリンの名前・・・私『ぽりんぐ』って投稿したのにな・・・落選か~:;
ちなみにutamaruは『ポリングルス』とかいってたなぁ・・・それってパクリじゃ・・・??


追記~♪
先日のutamaruの落書きをみたとーこ嬢からのリクエストがあったので描いてみた・・・w
麗しのとーこ嬢&セリス嬢ですねぇw
a0056692_2027459.jpg

↑実は、実家に戻ったけどすること無かったので描いてみた・・・お餅つきのお手伝いは、邪魔をしないことだった・・・OTL
紙も無かったので広告の裏とか・・・
また、綺麗に書き直しますのでそれまでこれでお許しを・・・OTL
とーこ嬢&セリス嬢に限り、お持ち帰りどうぞーw
てか、誰ももってかえらんか・・・orz
ちなみに、服装とか参考資料ない中描いたので間違ってるだろうけど・・・気にしない><b
[PR]
by kuroageha_santa | 2005-12-28 20:28 | RO日記♪
こんにちわ~、微妙にやる気が低減していきつつある黒です( ̄∀ ̄*)
まぁ、微妙にさぼりがちな日記更新ですが・・・また今日からこまめに心がけますw

まずはテイム日記からw
露店でスモーキーのテイムアイテム『焼き芋』を発見w
たぬきさんはかわいいからねwってことで一個購入(一個しかなかったの;;)
でもって、レッツテイムテイム♪
狸さんにあいに向かっているときのこと、ウサギの群れに襲われました:;
a0056692_17204195.jpg

一度逃げようと思ったのですが、思ってたより弱かったwww
なので、HL連打してきましたw
そんなこんなでたどり着いたところで、今度はチョコの集団に襲撃されました;;;
HL連打ですね・・・微妙に痛かったorz
ふ、少し苦労して狸さんにあいましたw
まずHPをどれだけ減らせるかということでHL打ってみたり、たたいてみたりwww
これが一番HPを減らす方法だってのを見つけ出し、レッツテイムw
a0056692_17232175.jpg

おぉーw
なかなかいいかんじだねぇw
新しいペットさんのお名前も決まって、しばらくはぽぽんたと一緒かなw
よろしくですぅw
a0056692_1724835.jpg


黒がやっと90歳に・・・
ここに来てLv晒します・・・
いやぁ、あんまり低いと恥ずかしいので(/ω\)
一応の目安としておいていた目標ですね・・・ちなみに年内目標ではあったのですが。
二倍期間のおかげで難なくクリアすることが出来ましたw
a0056692_17265475.jpg

ブログには70台からLvupのss載ってマスねぇ・・・
ねたが無かったというのが理由ですけどねw
心機一転新たなスタートですし、気合入れなおしてがんばりますよっとw

GSのメンバーがダブルで結婚してたΣ( ̄□ ̄)!!
これねー、私知らなかったんですよ・・・OTL
昨日は溜り場にほとんどいなかったので仕方ないですけど:;
いきたかった・・・なぜSSがあるのかといえば、ミニ剣士を転職させたくてパパと2人土精様に行った帰りにたまたま見つけたΣ( ̄□ ̄)!!
a0056692_17361456.jpg

ふ・・・とりあえずおめでとう・・・
う・・・うらやましくなんてないよΣ!?
べ、べつに私は幸せらしいので・・・む~( *ノ ノ )
いいなーと思ってたのは内緒・・・
スコシクライシアワセワケロー( ̄□ ̄;)!!

ミニ剣士、藍は転職しましたよっと
パパ、ママありがとうw
無事に転職できましたw
a0056692_17333257.jpg
a0056692_17334180.jpg
a0056692_17334775.jpg
a0056692_17335579.jpg

クルセですぅ~w
でもって、南でサンタになって見ましたw
a0056692_17342653.jpg

@は見つけた養子さんw
a0056692_17344740.jpg


友達の結婚式
急遽決まったので、SSだけw
けっこんおめでとう~♪
お幸せにwww
a0056692_173603.jpg


今日も見てますコメントありがとうw
a0056692_17364340.jpg


更新は出来るだけこまめにしますw
ではは、今回はこのへんでw
[PR]
by kuroageha_santa | 2005-12-27 17:38 | RO日記♪
何が悲しゅうて妹と2人で海にいかにゃならんのだ・・・
事の発端は私が妹のお迎えに行ったとき、たまには2人で語ろうかと・・・
まぁ、俗に言うドライブですなw
海の近くにとある公園がありまして、そこにはちゃぼの森というにわとりとうさぎさんのいるのですが・・・そこで和んできましたw
しかし、そこは海のすぐ近くってことで風が冷たい・・・寒い寒い:;
妹と2人で今日のNo.1ぷりてぃ~なウサギさんを激写してきましたw
a0056692_177376.jpg

かわいいね~♪
こうさぎさんでしたw
↓餌をあげようとしている手・・・
a0056692_1774678.jpg

私も餌をあげようと手をいれたら餌ごとかまれましたよ・・・くすぐったいしw
まぁ、かわいいから許すw

でもって、海です・・・夜ですねw
なんか知らない間にイルミネーションが飾られてたので、妹の携帯(某携帯会社a○ですなw)でシャメをとってもらいましたw
a0056692_17123178.jpg

a0056692_17124123.jpg

a0056692_17125039.jpg

ふ・・・一人めっちゃ寒い中浜辺ではしゃぎながら走り回っているのは黒です・・・OTL
こうやってみてみると、寂しいのぅw
カメラマンは妹ですなw
・・・ピンぶれしてますけど、まぁ寒かったので許したってください(/ω\)

寝言って、皆言ってるんですかね・・・・・???
ケース①
これは元同僚のカップルの寝言ネタ・・・
彼女さんが一人暮らしで、そこに遊びに来ていた彼氏さん。
知らない間に眠っていたそうな。
彼女さんは一人テレビをみていたら彼氏がいきなり
『そのテレビ、何回転でついたん?』
びっくりした彼女さんは
『ぇ?これテレビだよ?』
すると、彼氏さんは寝ながら怒り始めて
『だから、そのテレビ何回転でついたんなって!!』
『だからテレビだよ~???』
『いやだからな!!』
・・・・・・・
この彼氏さん、スロット大好きなんですよ・・・許してあげて・・・w

ケース②
またしても同僚さん、今度はおねぇさんですな・・・
すらっとしたモデルみたいな人で、綺麗なんですよね・・・あこがれますw
本人告白の寝言です(家族が聞いていたらしい・・・w)
『ナーイスバッティン、まーつーもーとー♪』
・・・・・・・・
本人のツッコミで
『まつもとって誰やねんwww』

全くですよ、あなた野球できないじゃないですか・・・というか運動全般・・・
きっと夢の中では運動ばりばり出来てたんでしょうねw

ケース③
これはリアル父とリアル妹ですねOTL
とある日、私が夜中お手洗いに行こうと父の部屋の前を通過中のこと
『おい、黒、ちょっときてくれ』
「なに~?」
呼ばれて私はいきました。
『冷蔵庫にケーキあるから持ってきてくれ』
そんなんあったかなぁと思いつつ、了解と部屋を後に・・・
冷蔵庫開けたのですが、やっぱりないです・・・
父にその旨を報告しました。
「なかったよ~?」
『あるって!!苺ののってるやつ!』
えらく、細かいというか詳しいな・・・
しかしないので、再びないですとの報告・・・すると、返事がきません。
・・・なんだ・・・人騒がせな寝言だなぁ。。。
翌日、父に聞いてみたら
『そんなんしらんよ?』
ふ・・・まぁ、いいけどね~

続いて妹・・・ぶっちゃけ、この子はよく寝言言いますw
色々ありすぎて悩みますが、親子だなぁと思ったのを書いときますw
昔、妹と一緒に私は寝ていたのでよく寝言を聞いてました。
この日もやっぱりいってました・・・
『も~、ちょっとおねぇよぉ』
「うん?なに~?」
『ケーキ食べたろ~?』
「は?ぇ?いつ???」
『もぅええてよ・・・・Zzzz』
なんだ、寝言か・・・
しかし親子そろってケーキかよΣ
次の日聞いてもやっぱり知らないといわれるし・・・なんだかなぁ。
また、別の日に横で寝ていた妹がいきなり
『ふふふふふ』
と笑い出したのにはびっくりしました・・・
しかも、そのまま起きたのですが・・・
『あれ?なんで笑っててんろ~?』
・・・・・・・・
ん、それは、私が一番聞きたいですΣ( ̄□ ̄)!!

なんか、みんなの寝言の話を聞いてたら、自分も言っているのかなと思ったり・・・
妹とかutamaruとかこれ見てたら、寝言いってたら教えてちょ・・・
気になって仕方ないですOTL


明日はお餅つきに実家へ帰りますw
超田舎ですが、シャメ撮れたらとってきますじぇw
今日はこの辺で、ではは~♪
[PR]
by kuroageha_santa | 2005-12-27 17:16 | リアル日記☆

めりくりー♪

こんにちわw
ねたが無いけど更新してみますΣ( ̄□ ̄)!!

今日はオットーのmapがあまりにも人が多かったため、隣のマップに一時避難していたときのこと・・・
うぁ。。。
なんて微妙なcをどうもありがとう・・・・・w
a0056692_1248999.jpg

ほむ・・・これは刺身包丁とペアでもって自給自足狩りをしろってことですかね・・・
刺身とか寿司なんてもってないんじゃーーーーΣ( ̄□ ̄)!!

しばらくシーオッターで毛皮集めをして、またオットーの元へと戻った黒はまた一個老けましたw
a0056692_12501819.jpg

なかなか、この二倍期間であがってますなぁw
年内目標迄@1となったので、新たに目標設定しなおしかしら・・・

Lvもあがったということでプロに帰ってきた黒はテロに遭遇しました・・・
a0056692_12521731.jpg

・・・クリスマスがねたましいのですかねぇ。。。
いつも深夜とかなのに、珍しく?人の多いときでしたね・・・

ではでは、今日はこの辺でwww
皆様に幸せが訪れますように、めりくり~w
[PR]
by kuroageha_santa | 2005-12-25 12:56 | RO日記♪

BigなX'masプレゼント~♪

こんばんわーw最近ちょっと更新を怠けている黒ですw
更新より眠気優先ですΣ

今日も書くこといっぱいだな・・・
まず、あったことの順番に書いて行きますかな・・・

いきなりGMが結婚しましたw
会場はルティエですねー、でもっていきなり決まったもんですからそんなに人居なかったのですが・・・
G会議終了後のことでした
『あきちゃん、お話が』せりちゃん
「ダメ」私
『あのね、えっと』せりちゃん
「別にいいよ~(どっちだよΣ」私
『結婚していい?』せりちゃん
「あぁ、いいよ~」私

こんな感じであっさりと報告完了、でもってるてぃえ~
ということでSSペタリっとw
a0056692_1564682.jpg
a0056692_1565431.jpg

末永くお幸せにw

一希のLvが珍しくあがった・・・
これでやっと70歳か・・・いかにプリを使ってないかがよくわかる・・・orz
a0056692_1582537.jpg


やっぱりオットーなのですよw
オットーから服(sロンコ)を出してみたり
a0056692_1592974.jpg


またまた黒のLvがあがってみたり
a0056692_20175.jpg

これでぞろ目だな・・・もうちょっとで一段落ってとこかしら・・・

騎士で親子狩り行きましたw
本日はレアc狙いのSD四階ですね・・・
まぁ結果はお察し・・OTL
a0056692_215050.jpg

帰ってきてから、X'masクエストのNPCに阿修羅くらってみたり・・・w
a0056692_23350.jpg

悪魔って・・・ひどい( *ノ ノ )
私は聖属性ですΣ( ̄□ ̄)!!(ゼッタイニアリエナイ

2倍期間なのに・・・南にはこんなにアコ系あまってましたΣ
ちなみに私もあまり組でした
a0056692_255653.jpg

@見つけた同じ名前のうさぎさんw
a0056692_261982.jpg

隙をみてにげるんだよー( ̄∀ ̄*)

ニブルでレアを2つほど・・・
ハイロゾcと包丁でました・・・
a0056692_273549.jpg
a0056692_274247.jpg

ん・・・なかなかびっくりでしたね・・・w
日付変わってすぐ位と思われます、立て続けにcでて、なかなか引き強いねーと話してそのままブラッディーマーダーをべしべしそしてたら・・・短剣が落ちてたんです。
「包丁ですかねぇ?」私
『帰ってからのお楽しみw』一緒に行ったプリさん
ってことで、戻ってきました・・・さぁLet's鑑定
ドキドキドキドキ
『包丁確定w』ぷりさん
やりましたねー、いいタイミングにでてクリスマスプレゼントって感じですw
早速露店に並べてますw

読んでいただき、ありがとうございますーw
a0056692_218138.jpg

a0056692_2181275.jpg

みなせさんにおれいをいいそびれた・・・OTL
きずいたのはその場から去った後、カプラさんで用事中のことでした・・・
すみませんでしたーΣ( ̄□ ̄)!!
そして、ありがとうございます~w


ふぅ・・・長そうに見えてSSばっかりな今日の日記・・・
いや、決して眠いから適当にしてるわけじゃないですよ( ̄∀ ̄*)
ん、更新せずに寝ようとしてたところ、思い出して起きてきたんですからw
何か抜けてるような気もしますけど・・・こんな感じな一日(もっと長いけどw)でしたw
それでは皆様お休みなさいませw

そして、皆様方に幸せが訪れますようにwww
ハッピーメリークリスマス♪
[PR]
by kuroageha_santa | 2005-12-24 02:16 | RO日記♪

X'masですねーwww

なんで経験値2倍なんですかwしかも一週間w
転生を目指している黒にとってはありがたいことですけれども、何でいきなり二倍なんだろう・・・?
まぁ、いいかなw
この一週間で、どこまで稼げるか期待ですねw
とりあえず、黒が最近老けてきたなと思うようになりました・・・
もぅすぐ、お年を公開できるようになりますねーw
今はまだ、恥ずかしくて公開できませんΣ
今日のLvupのssをぺたり~♪
・・・
スミマセン、しょっぱなからSSボタン間違えたんですね;;
撮れなかったんです(’○’;)
なので、これ↓
a0056692_17455793.jpg

そして、もう一回あがりましたw
今度は綺麗に撮れましたw
a0056692_1746261.jpg

二倍になって150%くらい稼いだのかな・・・
まだまだ、これからですよ~w

でもって、次のお話w
サンタさんの衣装のクエストを娘と一緒にしてきましたw
クエスト終了後、旦那様とも合流w
一緒にSSとりましたw
a0056692_1748434.jpg
a0056692_17481149.jpg

・・・養子さんはその場から動かなかったら小さいままですけど、動いたらおっきくなった・・・
あら・・・私そっくりね~wさすが親子www

@プロの町でクエストしてみました・・・
そしたらクリスマスモンスターがわらわら・・・
ぇー、憎悪とか妬みとかいろんな名前ありましたけど・・・
私のかよΣ
a0056692_17504349.jpg

やーめーてー(’○’;)
そんな名前でプロの街あるかないでーΣ( ̄□ ̄)!!
・・・ハズカシス( *ノ ノ )
何とか、殲滅しましたけど・・・数名の方に見られた・・・(/ω\)シクシク
もぅしません・・・OTL

ここから下はおまけSSですw
情報の詳細については受け付けませんのでよろしくw
a0056692_17535145.jpg

a0056692_1754321.jpg

a0056692_17541276.jpg

a0056692_17542370.jpg

[PR]
by kuroageha_santa | 2005-12-21 17:56 | RO日記♪

15年後に期待・・・?

先日の日曜日、我が家に親戚達が来て俗に言う飲み会?をしてました・・・
おかげで一日inできなかったじゃないかw
マイルームを占領されてましたからね(ノ∀`)アイター
仕方ないので、パパさんの部屋をのっとりましたよw

まぁ、書くことがないわけじゃないんですよb
今日はutamaruのリアルを赤裸々に告白します・・・
将来は手品師ですかね。。。

親戚達と食事をした@、ちびさん二人(平成生まれの少年)のお守りをめいじられたutamaruと私・・・さて、この二人をどうやって静かにしようか・・・

妹からちびさん達にと預かっていたものを早速使いました・・・
たららたったた~♪(効果音)
決してドラ○もんぱくりじゃないです
みっふぃーちゃんのトランプじゃ~!!
これで静かに遊んでくれるといいんだけどな・・・
しかーし、ちびさんは六歳と二歳・・・
下の子はルールも遊び方もわからなかった模様・・・
ふぅ、仕方ない・・・おにいちゃんとトランプするかな・・・
弟の方はしばらく放置しましたw

最初、おととい幼稚園で覚えてきたというジジ抜きとやらをしました。
・・・
・・

おーい、ちょっとまって~?
ジジ抜きってジョーカーはババじゃないよ??
どうやら、色々混じっている模様・・・
じゃぁ、ほかの遊びにしようかということで、さらに覚えたてらしいポーカー(お兄ちゃんはこれがお気に入りらしいw)をしました・・・
最初私がトランプをきっていたところ、お兄ちゃんの方が僕がするってことで親交代、わたしが「ゆっくりでいいよ~」と声をかけると、その横から『ちょっとー、早く配ってよー』とutamaruの声が・・・
おぃおぃw
まぁ、いいけどね・・・
で、配ってくれたらutamaruのとこに四枚しかないじゃないですかΣ
私のとこには六枚・・・
もしもし~?ルールわかってますか~?
すると、『一枚たりませんけどー』と床をばしばし・・・おぃおぃ、utamaruさんw
ちびっ子にはやさしくしようじぇw
と思いつつ私も・・・「ちょっとおに~さん、サービスはうれしいけど一枚おおいでっせー」www
お兄ちゃんはあせあせ、ちょっとまってな~っていいながら配りなおしてました・・・w
かわぇぇの~w

さて、ここからですよ・・・
utamaruがイカサマしたと思われる証拠写真w
そして、ちびっこに対するつっこみ・・・ほんとにルールわかってますか~?
容量の問題上画像荒いですが・・・;
第一回戦
まずは私の手札から・・・
a0056692_14575690.gif

次utamaru
a0056692_1459065.gif

最後に悩みつつ自信満々に、『よし、これでいこw』といったちびっ子の手札・・・
a0056692_14594239.gif


・・・・・・???
私とutamaruはフルハウスだよね・・・もしもし?
いったいこれは何でしょか・・???
どうやらワンペアらしいです・・・さすがちびっ子、なぞだぜw
気を取り直して第二回戦

私の手札
a0056692_1542073.gif

そしてutamaru
a0056692_1543867.gif

最後にちびさん、次こそは普通であってくれ・・・
a0056692_155353.gif

おー、今度は普通だ・・・でも、本人いわくワンペアらしいです・・・・・
ルールわかってますかねぇ?

まぁ、次々w
今度は三人いっぺんにだしました・・・
a0056692_158546.gif

上がutamaru、左私、右下ちびっ子・・・
utamaru フルハウス
私 3カード
ちびっ子 1ペア

・・・・
・・・
・・
ちょっとまてー、utamaruさんや、あなた手札変わってないw
そして、気づけちびっ子w
私達さりげなくずるしてますけど・・・気づいてますか~w
ちなみに、二回目の私の手札ストレートになってますけど、あれも1ペアだったらしいですΣ

なんといいますか・・・ちびっ子最強だね><b
これが、嵐の元のちびさん二人ですw
左弟のたくみ君、右が兄のだいすけ君w
a0056692_15173313.jpg

お兄ちゃんの事しか書いてませんけど、弟の方は書くに耐えないといいますか・・・
そんなね~、二歳児に胸やら尻やら触られまくったとかかけませんΣ
とりあえず、ちびさんたちのお母様(従兄弟)とおばあ様(伯母)に
「15年後に期待してますw是非私にwww」
と、いっておきましたw
『15年後って、黒ちゃんはいくつよw20くらいかw』
(黒ちゃんはもちろん仮名です)
ぇ・・・?
私21ですのでどうがんばっても、15年後は三十路超えてますw
「いや、ん~・・・私36かなー、たくみは17か・・・いいお年頃だw」
皆様の爆笑をいただきました・・・
あれ・・・?
私結構本気ですけど・・・やっぱり年の差はだめねーw
でもでも、ちっちゃい子好きなんですよねw
あ、ただの子供好きなだけですので、ショタとかじゃないですよw
ただ、逆光源氏ってのもいいな・・・w

この後、ちびさん達が大暴れしてパパさんの部屋がぐしゃぐしゃになったのは書くまでもありませんw

怪しいに道に進まないよう、人道はしっかり踏みしめていこうと思った黒でしたw
[PR]
by kuroageha_santa | 2005-12-20 15:31 | リアル日記☆