【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー

<   2005年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

緊急G会議通達

緊急G会議内容
私からの会議参加希望者はメンバー全員です。
日時は12/20(火)、12/21(水)のどちらかを提案いたしますが、変更希望あれば連絡ください。
時間については未定です、ご都合お聞かせください。
開催日まで時間短く、お手数おかけしますがご了承くださいませ。
記入例といたしまして、名前・参加可能希望日時(もしくは不参加)・また、不参加の場合は差し支えない程度に理由もお願いいたします。
尚、コメントは私に見えるようにで結構ですので公開でなくてもかまいません。
もし、上記日時までに人が集まらない場合は、誠に勝手ではございますが、私の独断で決めさせていただきます。
年末でお忙しいことと思いますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
                           黒揚羽
[PR]
by kuroageha_santa | 2005-12-18 08:40 | RO日記♪
今日はサンタポリンをたたいてたらcでました・・・
ポリンに一回食べたれたけど、無事取り戻しましたw
a0056692_108314.jpg


狩りから戻ってきた私は、友達にこんなのをもらいましたw
a0056692_9594952.jpg

持ってたら幸せになれるそうなので、しばらく持ち歩きます(^▽^*)
ありがとうw

狩りはPT狩りでニブルへ行きましたw
a0056692_1012937.jpg

さすがニブルw
沸きがすごかった・・・粘ったんだけどな~・・・
a0056692_1021165.jpg

この@皆地面に倒れました・・・ん~、残念だw
でも、たのしかったね~w

親子狩りにも行きました・・・が、このとき寝起きだったため無愛想な黒でした・・・OTL
あ、SSないじゃないか・・・娘の成長していく様を残したいのにw
また今度SS撮っておきますぅw

ムナックがとうとうお話してくれるようになりましたw
a0056692_1053668.jpg

やったね~w
次はそひーたんですなw

溜り場で遊んでたときのこと・・・
花が落ちてたので拾ったら・・・
a0056692_95901.jpg

花の1割ってどんなんよΣ( ̄□ ̄)!!
花びらとかかなぁ・・・
[PR]
by kuroageha_santa | 2005-12-16 10:09 | RO日記♪
久しぶり~にLvがあがりましたw
今日はいろんなとこに行きましたw
メンテまでニブルに行って~
(SS撮り忘れました・・・OTL)
メンテ復帰後、城に行って~
a0056692_6433149.jpg

再びニブルにいって~
a0056692_644523.jpg

騎士団で~、深淵様に数回しばかれて~
a0056692_6443536.jpg

最後にソロでオットーでした・・・今日は何時間狩りしたんだ・・・
そして何回死んだんだwww
少なくとも、今日だけで10回は昇天させられました・・・orz
でも、なんとか・・・てれれてってて~
a0056692_6463322.jpg

無事、また一個老けました・・・
今回は間結構あいてたね~・・・
遊んでた証拠ですなw

次のLvupまでは足早に駆け抜けたいですね~(希望デス)

ん~・・・今日はもぅ書くことないかなぁ・・・
あ、MSNメッセで遊びましたねw
メッセ仲間増やしたいですw

@メンテ中に暇だったので落書きしてたな~・・・
↓黒から見たutamaruさんです・・・
a0056692_6491345.gif

八割くらい嘘ですね・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

ではでは、今日はこの辺で~(・。・)ノシ
[PR]
by kuroageha_santa | 2005-12-15 06:51 | RO日記♪

お腹減ったな~・・・

今日はねたなんて特にないですけどw
あったことを書きますかな・・・日記だしねw

すぐにポール売れてよかったですw
ん、それで紫箱とかシーフクロースかいましたw
紫の中身はまた後で・・・w

昨日のメンバーで狩りに行きましたw
行き先はおもちゃ・・・・そこでであってしまいましたよ、嵐様w
もちろん轢かれました><b
a0056692_647751.jpg

踏まれるのは弱者の定め~・・・っく、嵐にふまれた(’○’;)
ヤファならともかく嵐はいやだΣ( ̄□ ̄)!!(ナニ
ヤファかわいいからOKですじぇw

死に戻りして、溜り場でしばらくAFK・・・あまりにも眠かったので寝てましたΣ( ̄□ ̄)!!
おきたら居た場所違うのね・・・犯人は誰じゃΣ( ̄□ ̄)!!
せっかくチャットのログ楽しみにしてたのにぃw
(結構な確率で皆落書きしてるからw)
ま~いいやw
しかしWisのログまで流れてて・・・流石にAFKの時には別ウィンドウ開くようにセットしたほうがよさそうですなw

溜り場にてのんびり待ったりお話中・・・
溜り場襲撃されました・・・まってたじぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
お友達のパンダさん達集団?が来てくれましたw
SSはとり忘れたました・・・OTL
残念じゃ・・・

@どこ行ったかな・・・あ、ジュノーにいってPT狩りして、そのままのメンバーでニブルへGO~♪
a0056692_6542688.jpg

何気に10%くらいあがってて楽しかったですw
またいきましょw

で、帰ってきて時間が時間なので皆落ちw
残ったとーこ㌧に精錬とはなんぞやとの受講を開始・・・とーこ㌧も落ちということで続きは今夜ですw

@はテイムに行きましたねw
デビルチを狙ってwww
ゲフェンダンジョン三階へとソロでてくてくと歩いていきました・・・まぁ~囲まれましたよ・・・w
何とかなりましたけどw
でもってテイム開始w
a0056692_6565363.jpg

a0056692_657246.jpg

・・・ぇ?結果ですか?
そんなこと聞いたらダメですよw
きっとお察しのことと思います><b
るちなんて・・・・だいすきだ~~~~Σ( ̄□ ̄)!!
いつか捕まえてやるんだから( *ノ ノ )

あ、紫の中身ですね・・・
a0056692_714436.jpg

・・・矢って・・・ナンデスカΣ( ̄□ ̄)!!
私にはアチャ系なんていませんから~orz
紫箱からはお年玉が最高ですかね・・・まだ持ってたりw
(出したの一ヶ月以上前だったり・・・)
今日あたり露店にでもだしますかな・・・

a0056692_6594465.jpg

a0056692_6595349.jpg
a0056692_6595866.jpg
a0056692_70322.jpg

いつもありがとうございますw

もっと面白い日記書けるようがんばります~w
ではでは、今日はこのへんでw
[PR]
by kuroageha_santa | 2005-12-14 07:04 | RO日記♪
ROしてて、今までで一番高価なレアを出した日です・・・
今日は深夜からの接続だったので、GMさんもほとんど居なくて・・・
一人寂しく?プロ南で居たところ、エンジェ狩りのお誘いがw
メンバーは5人、騎士さん、ローグさん、モンクさん、プリさん、私もプリでしたw
ぽりん島に行ったものの、エンジェにあえなかったので場所変更、おもちゃはポタが無かったので・・・エルメスプレートへと行ってまいりました(。・w・。)

エンジェとデビリンにすんなりあえましたが・・・ドロップなしw
一旦、南に帰ってきました(’○’;)
騎士さんがこのときに落ち、FD五階行くとのことなので私はアサにccして同行させていただきましたw

そして、これが・・・初めて会ったよΣ( ̄□ ̄)!!
a0056692_6345397.jpg

ヤファさんですね(’○’;)
まぁ、踏まれるのは弱者の定め・・・OTL
狐の群れなんて・・・避けれませんよ(`へ´)
ここで本日一回死亡確認・・・

気を取り直して、再びエンジェに再戦w
ポリン島へと行きました~♪
今度はエンジェにも会えましたv
a0056692_6374225.jpg

もちろんドロップ無しです( *ノ ノ )
・・・・イツモノコト orz
じゃぁ、デビリンもってことで探してたら・・・プリさんからPT茶が・・・
『血騎士いる』
・・・・・(・・?)
ハテ・・・血騎士ってなんじゃろか・・・もしもし、ここポリン島ですけど(’○’;)
見に行くと・・・居ました・・・ブラッディーナイト様・・・Σ( ̄□ ̄)!!
誰だ~、こんなとこで枝折って(’○’;)
てか・・・引き強いなΣ( ̄□ ̄)!! ウラヤマシイ
初めて血騎士と戦った黒でした・・・
ぇ?SS?
そんなものとってる余裕無かったですΣ( ̄□ ̄)!!
Flee280もありませんよΣ( ̄□ ̄)!!
ばっしばし・・・たたいていたのですが・・・
途中、攻撃音かわりました・・・
バシバシボスボスボスボス・・・・・???
ぇ・・・ちょ・・・武器壊れたΣ( ̄□ ̄)!!
a0056692_6425820.jpg

ま~じ~で~!!??
・・・黒蛇カタ持っててよかった・・・と思いきや・・・
はい、飛ばされました・・・思いっきり10マスほど・・・
あ・・・もちろん即死でしたからw
ここで本日二回目死亡確認w
一緒に行ってたプリさんに起こしてもらって、再戦です(`へ´)
デスペナなんか恐く無いやい!!
じみ~にHP削ってやるんだからと意気込んでいったのに・・・第二ラウンド始まって数秒でブラッディーナイト様は地面に前のめりに倒れました・・・ハヤッΣ( ̄□ ̄)!!
ここで、遺品が出てたので鑑定・・・槍落ちてましたf(^_^;)
『槍って、ポールじゃないよねwww』
と、プリ様のコメント・・・鑑定者私・・・まさにそれですよΣ( ̄□ ̄)!!
a0056692_6472791.jpg

a0056692_6473657.jpg

ん~・・・意外なときに意外なものがΣ( ̄□ ̄)!!
・・・プロに戻って作戦会議ですよ(’○’;)
ポールは私が預かることになりました~(。・w・。)
この時にローグさんも落ちましたw

アクエンの話題が出てたので、今度行こうかとの話になり場所確認にいったら居ましたよw
そして・・・私はアクエンに突っ込みました( *ノ ノ )
お馬鹿さんですのでw
GXとか頂きましたよw
あ、もちろん私死にました><b
本日三回目の死亡確認・・・w
しかも、すぐテレポしたし・・・なんだと~Σ( ̄□ ̄)!!
SS取れなかったじゃないか・・・アクエン集団はせっかちな集団だな(`へ´)ノ プンプン
なかなか面白かったですよw

とここで、本日の見てますコメントなのですが・・・SSがタイミング逃してましたΣ( ̄□ ̄)!!
なので、こっちで載せちゃいます( *ノ ノ )
a0056692_6541259.jpg

セリちゃんはGMさんで、次女ですねw
(私長女でとーこ㌧三女)
狩りに一緒に行ったお二人様に見てますコメントいただきましたw
ありがとうございますw
最近SSのとり忘れとかタイミング逃してるの多い・・・私カメラマンにはむいて無いね(’○’;)


追記
ポールアクス100Mで売ります!!
『黒揚羽』もしくは『一希』迄、直接Wisでお願いします。
もしくは、ここのコメント欄でも結構ですのでよろしくお願いします(。・w・。)
様子見て、露店のほうでも出させていただきますw

[PR]
by kuroageha_santa | 2005-12-13 07:04 | RO日記♪
こんばんわですぅw
家の回線不調のため、本日はネカフェよりのInとなってる黒です・・・
明日はほとんどつながないと思われ・・・w
たまにはそんな日もあっていいんじゃないでしょかw

まずは、Gvのことから~
これね、回線不調になったのはGv終了後なためSSが・・・・
とったのにUPできないのは残念です;;
結果報告からw
えと、サンタ族で29回、GSで7回・・・合計36回でした・・・
惜しいw
最後エンペたたいてたのに・・・時間切れorz
まぁ、たのしかったです~www
30回までもちょっとでしたね~・・・でも、Gのコール回数更新できたのでよかったですw
本日はGSと九時半まで別行動、その後合流し合同で攻めて見ました・・・
ん~、指揮官頼りなくてすみません(ノ∀`)アチャー
さりげなく、リーダーとか苦手かもな黒ですよ・・・自己主張苦手っ子ですので・・・
まぁがんばりますよっと・・・
集合時間自分で7時半と決めといて、寝坊で20分遅刻したのは紛れもなくこの私です・・・
サンタ族、GSの皆様方・・・ごめんなさい・・;;
やっぱり罰ゲームですかね・・・OTL

祝・とーこ㌧結婚
おめめめめめ~~~wwww
ふぅ、ついに娘が嫁いでしまいました・・・

結婚式は11時からだというのに、10分前回線落ち・・・
ちょっとまて~~~~Σ
ぇ・・・@5分ですかOTL
間に合わないじゃないですか・・・
とーこ㌧にメール送って、ネカフェまでダッシュ・・・スカイラインとばしました><b
15分ほど待っていただいてすみません・・・
今日は遅刻ばっかりだ(ノ∀`)タハー
何とか間に合いました・・・がんばった私、こんなとき車があってよかったなと思う・・・

でもって結婚式~♪
a0056692_1285440.jpg

a0056692_129150.jpg

↓記念撮影w
a0056692_1291013.jpg

a0056692_1291610.jpg


やっぱり枝でした・・・
花嫁一回死亡・・・ごめん、ママは守りきれなかったよOTL
その後、やけで枝を折る新婦・・・なむぅ・・・;;
二人ともお幸せに~www


さてさて、セット時間でとったしなぁ・・・
まったり狩でもしてきますかな~w
それでは・・・ノシ
[PR]
by kuroageha_santa | 2005-12-12 01:33 | RO日記♪
おはようございます(。・w・。)
・・・レポートの提出期限迫るのに、さっきまで忘れてました黒ですΣ( ̄□ ̄)!!
勉強する気ないですけどね
しかし、このままではダメなので今からちょっと真面目に勉強します(’○’;)

今日の出来事w
まずは転職ネタを二つほどw

GMさんが転職だというので、お供させてもらいましたw
a0056692_10414750.jpg
a0056692_10415382.jpg
a0056692_10415964.jpg

とーこ㌧がROをして初めて話をしたのが私だそうで・・・
そのときから、私を慕ってくれています・・・うれしいですねw
なんか、妹が出来たみたいな感じですw
ずっと見てたので、無事転職できて安心しました♪
今夜結婚式らしいです・・・うぅ・・;;
ちょっぴり寂しい感じもしますが、よかったね~w
ん~、これは娘をもつ親の心境なのかしら・・・複雑だw

娘がアコになりました(。・w・。)
ん~、はやいですね~・・・ビバ養子さん(≧∇≦)b
a0056692_10475923.jpg
a0056692_10486100.jpg

親子狩りのSS撮りわすれた・・・Σ( ̄□ ̄)!!
この日、狩り終わったときにはLvが40超えてたのかな・・・
あまりに早すぎでうろ覚え(’○’;)
こりゃぁ・・・50転職でも早そうだな( ̄ー ̄)ニヤリ
また、一緒に遊びに行こうね~w

・・・実はとーこ㌧と娘と同一人物だったり( *ノ ノ )


クリスタルからこんにちわしたものは・・・Σ( ̄□ ̄)!!
やりました・・・c帖二回目ゲットですぅw
今回は、転職したてのとーこ㌧と私の騎士とでピラミッド地下へと狩りに行ってた時でした(’○’;)
クリスタルに遭遇するも空ばっかりだったので、あまり期待してなかったのですが・・・
あれですね、思わぬときに出ますね(。・w・。)
無欲の勝利?って感じですかねぇ・・・
a0056692_10541655.jpg

証拠ssをペタリっと~♪
とーこ㌧、これはパパに内緒で二人のへそくりだね( *ノ ノ )
[PR]
by kuroageha_santa | 2005-12-11 10:58 | RO日記♪

いきなりですけど・・・

黒は昨日結婚しました(。・w・。)
決まったのも昨日、式も昨日・・・
騎士の時もそうでしたけど、急でも結構たくさんの人にきていただき、ありがとうございましたw
ということで、ssをぺたぺたしていきますw
a0056692_1319408.jpg
a0056692_13195088.jpg
a0056692_13195626.jpg


早速ですが、養子さんをいただきましたw
・・・これで私、二児の母だよΣ( ̄□ ̄)!!
a0056692_1320144.jpg

a0056692_1320789.jpg



・・・追記( *ノ ノ )
実は南のマップのとある場所で隠れてWisをしていた黒です・・・
a0056692_13245993.jpg

このときに結婚の話をしていたり・・・
・・・隠れてたわけですか?
ん~、ほら・・・恥ずかしいじゃないですかΣ( ̄□ ̄)!!
なんといいますか、リアルが見えてるわけじゃないんですけど・・・
なんとなく隠れてしまったのでした(’○’;)
・・・挙式の前にも逃亡しそうになったのは、紛れも無くこの私ですOTL
すみません(ノ_・。)
こんな私ですが、これからもよろしくです~w
[PR]
by kuroageha_santa | 2005-12-10 13:28 | RO日記♪

てれれてってれ~♪

こんにちわですぅw
黒はまた一つ老けました(≧∇≦)b
これで一応目標Lvになった~ww
a0056692_14135864.jpg

なったはいいけど、問題があったり・・・
最近悩み事がね・・・きっと、ここには書くようなことじゃないと思うので書きませんが・・・
私は平和が好きなんですけどね~(。・w・。)
まぁ、なるようになるさ・・・

んでもって、次の話題~♪
今日も元気に枝祭りしました~www
今日の場所はPvP in ぷろんてら~w
サンタ族の溜り場ですw
出たもののSSでも貼っておきますw
a0056692_14175738.jpg
a0056692_1418762.jpg
a0056692_14181338.jpg
a0056692_14181920.jpg
a0056692_14183033.jpg
a0056692_1418402.jpg
a0056692_14184614.jpg

・・・この日ボーカル三回でました・・・orz
エンジェ三回がいいよ・・・
最後に出たのはダークイリュージョン様w
ロード様じゃなくてよかったわw(デナイケドネ

Lvもあがったし、イメチェンしてきました(。・w・。)
a0056692_14261199.jpg

↑変更前
↓変更後
a0056692_14263862.jpg

・・・なんていうか色しか変わって無いやんΣ( ̄□ ̄)!!
色だけなんて・・・ボッタ○リデスヨ(ぁ

先日テイムしたムナックさんに名前つけました~w
ついでに親しいになってたのでおまけssw
a0056692_14281463.jpg


@は日記見てます系w
a0056692_14203092.jpg

a0056692_14204263.jpg

a0056692_14205263.jpg

ありがとうございます~w
まゆうさんとらふてぃさんは狩り中にお会いしました~♪
辻支援もしていただき、ありがとうございましたw
[PR]
by kuroageha_santa | 2005-12-09 14:22 | RO日記♪
本日の黒は、珍しく?倉庫にたまったテイミングアイテムを使いました(。・w・。)
今日の標的は ルナティック、ボンゴン、ムナック、ソヒー、イシス、バフォjr でした(≧∇≦)b
ちなみに、ムナックが二回、バフォが八回それ以外は一回でのチャレンジでした・・・
↓結果のSS貼っておきます・・・
貼られていない=テイム失敗ということです・・・・

a0056692_1223477.jpg
a0056692_1224160.jpg
a0056692_1224893.jpg
a0056692_1225456.jpg
a0056692_123070.jpg


こんなとこです(。・w・。)
ん、意外と好成績なのかもですw
ムナックにはまだ名前付けて無いです(’○’;)
ルナもお話しするようになったので、今はソヒーさんと戯れてます(≧∇≦)b
ムナックのお名前どうしようかな・・・


南で遊んでたら、
a0056692_1251695.jpg

ありがとございますw
面白いとかなんとかいっていただきました( ̄ー ̄)フフリ
ぁ、更新は出来るだけサボらないように善処しますΣ( ̄□ ̄)!!

おまけSS
a0056692_127421.jpg

[PR]
by kuroageha_santa | 2005-12-08 12:08 | RO日記♪