【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー

<   2005年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

本日分の追記ですw
自棄狩りの帰りの黒です(。・w・。)

何とかぎりぎりでLvもあがりました><b
a0056692_9595027.jpg

これで、目標迄100%きりました( *ノ ノ )
見知らぬアサクロさん(タヌキさん連れてたw)に辻ヒールを頂きましたww
ありがとうございます~w
よっし、気合で今晩にでも上げるじぇ・・・♪(多分ねw)

@溜り場でこんなコメントいただきましたw
a0056692_1005881.jpg

ありがとうございますぅw
またまた、溜り場まで遊びに来てくださいなw
[PR]
by kuroageha_santa | 2005-12-06 10:04 | RO日記♪
おはようございますw
あまりに自分が情けなくて、ちょっと早めに更新します・・・

まず普通の日記・・・肝心の部分は後回しにします・・・・

今日は気分を変えて、いつもと違う場所に狩りに行きました(。・w・。)
まず迷宮の森に行き、ここはバフォJrいるから気をつけましょう~といいながら三階へと到着。
さて、ここからはランダムに飛ばされたら南無ってことで・・・右に皆で入りました(。・w・。)
ソコには、バフォJrが居ました(’○’;)
噂をすればってやつですね・・・まぁ皆バシバシたたいたら・・・・なんとお父様もいらっしゃるじゃ無いですかΣ( ̄□ ̄)!!
きずいたときはすでに遅し・・・皆で踏まれました(/ω\)シクシク
a0056692_6202871.jpg

気を取り直し、廃鉱いってその後FD五階へと行き解散となりました(。・w・。)

その後、ソロで監獄へと行ってきました(。・w・。)
・・・あの雰囲気好きじゃないけど行ってきました・・・
a0056692_6222420.jpg

まぁ、この後すぐに変態さんとリビオさんと他三匹くらいわらわら・・・ソコに居た人!テレポするんじゃないよ・・・Σ( ̄□ ̄)!!
囲われてた人がテレポしたためこっちに流れてきて・・・SBですか(’○’;)
もちろん死に戻りですが何か(`へ´)
今日はよく死ぬね(’○’;)

次は今日のクホグレンさんのこと(。・w・。)
露店でS4マインを発見、もちろん買いました(≧∇≦)b
んでもって、そのまま精錬をしにいきました・・・
なんと一発+10完成Σ( ̄□ ̄)!!
a0056692_6282065.jpg

ホルグレンさんぐっジョブ(≧∇≦)b
・・・問題はこの@ね
シューズもたまってきたしカンカンしたかったのですよ・・・
それでね、シューズをカンカンしたつもりがね・・・
なんと・・・木琴だったのですよ・・・Σ( ̄□ ̄)!!
これがその衝撃?ss・・・OTL
a0056692_6274799.jpg

ちょっとまって~な・・・・・・
10Mくらいの損害ですよ(’○’;)
あまりにもショックすぎて声にもなりませんでした・・・・・
・・・・・・・
・・・


今日は青箱から猫耳のHBこんにちわしたんですけど・・・
なんか・・・喜べないΣ( ̄□ ̄)!!
・・・ふぅ

自棄狩りに行ってきます・・・(ノ_・。)
[PR]
by kuroageha_santa | 2005-12-06 06:33 | RO日記♪
今日はGvでした、まず結果から・・・
サンタが11回、GSが3回と計14回でした・・・減ってるOTL
出だしの頃、私情で数人遅れての参加となりました
人数も少ないし、まとまって動こうかとのこと
しかし、行くとこ行くとこバッティングしまくりΣ( ̄□ ̄)!!
運が無いのか、タイミングが悪いのか・・・スタートダッシュ乗り遅れましたね(/ω\)
まぁ、10回は超えたものの・・・そろそろ、サンタ族のGvGへのあり方を討論する頃なんでしょうね(。・w・。)
何事も勉強、経験だなと思いました( ̄ー ̄)

Gvも終わり、溜り場に帰還w
データあがるまで時間かかるし、狩りにでも行ってきますかという事で・・・
いつものあの場所へ行きました(。・w・。)
知合いには監獄を勧められますが・・・あの雰囲気が恐いのでソロでは行きたくないのですw
やっぱりオットーへ行って来ましたw
途中、四匹のオットーとレグルロ2匹に囲まれちょとピンチになった黒でしたが、たまたま近くを通りかかった♂アサ様に辻ベナムダストをしていただきましたw
あの時は焦ってたので、お礼を言いそびれました・・・orz
またしても、華麗にG茶でありがとうございますと誤爆しましたよ・・・
見られてるのかはわからないですが・・・ありがとうございました( *ノ ノ )
リアル死んだフリにならなくてよかったです(。・w・。)
その後も黙々、約一時間半にわたって狩りをしていたら・・・む・・・
a0056692_6505270.jpg

ぁ・・・またオットーcがでた・・・
a0056692_65124.jpg

近くにいたガラパゴがcめがけて走ってくるじゃないですかΣ( ̄□ ̄)!!
あわてて拾いましたw
久しぶり、でも頻繁に訪れるカードさん達に感謝ですねw

目標の前半狩りを終え、溜り場に戻ると狩りのお誘いが・・・
久しぶりのプリ起動・・・支援できるのかしら(’○’;)
a0056692_654773.jpg

PTの皆様スミマセンΣ( ̄□ ̄)!!
私が至らないばっかりに・・・デスペナががが(’○’;)
そのくせ、ちゃっかり自分はLv上がってるとか・・・申し訳ないです(/ω\)
たまにはプリも起動しときます;;

狩りも終え、南で遊んでたらこんな事がありましたw
a0056692_6565640.jpg

ぽりんから大量のアニバリングが・・・・
思わずss撮ってしましました(。・w・。)
[PR]
by kuroageha_santa | 2005-12-05 06:59 | RO日記♪
今日はG会議直前まで爆睡していた黒です・・・OTL
G会議中、どうやらGSの一人が我が家から車で5分とか言うところにすんでることが発覚・・・w
近くだということで方言丸出しではなしをしていたりwww
他のメンバーはほとんど東の方だってことで・・・東西対決inPvPでもするかとかw
ん・・・西は圧倒的に不利じゃないですかw
会議参加の八割東・・・かてにゃいΣ( ̄□ ̄)!!
そんなこんなで、話がそれたミーティングでした・・・orz
ということで、今度拉致決定・・・><b
utamaruと三人でOFF会かしらw

溜り場でお話していると、某Gの剣士さんからヘルプが来ました・・・
どうやら初心者さんらしく狩場がわからないとかで・・・
倉庫に眠っていた秘蔵っ子槍(うちの騎士は両手だからねw)をあげて、フェイヨンまで拉致&将軍の突き方講座を開講しましたw
んでもって、近くにクリスタルなんて飛んでたもんだから・・・もちろんたたきました(・◇・)ゞ
・・・・・はぁ?ぇ・・・まじかw
a0056692_1452691.jpg

c帖ゲットしました・・・
剣士さんありがと~ヾ(^▽^)
四人で行ってたので山分けしましたw
私はC帖を買い取ったけど・・・ものすっごくあけたいけど・・・今引き弱いとおもうから・・・露店で売っとくじぇw
でもって浮かれた私はこんなものを買いました・・・
a0056692_14542833.jpg

a0056692_14544179.jpg

捜し求めていたものがこんなとこで出るなんてw
もち、カンカンしてきました・・・そして、当然w
a0056692_14545191.jpg

・・・クホグレン・・・流石・・・ぐっじょぶorz

今日はためにためていたゴブリンcを使うときが来ました・・・
捜し求めていた+10S4マイン発見・・・3.5M・・・
っく、さっきのが成功していたらこんな出費せずにすんだのに(’○’;)
まぁ・・・己の引きの弱さを恨むが良い・・・OTL
結局買いました・・・ゴブリンc挿しました・・・
出来たじぇ、動物特化さんよぉ・・・
しっかりはたらいてもらいますww
でもって試し切りへwww
a0056692_14584026.jpg

右・風ダマ、左・動物特化マインで・・・やっとダメが1kにのった・・・( *ノ ノ )
なんか、ここにきて二刀流っぽくなってきたように思います(。・w・。)
まだまだこれからなんですけどねw
Strもっとほしいな~・・・
Lvあげよ・・・

眠いしそろそろ仮眠でもするかなw
Gvまでには起きれます様に・・・
[PR]
by kuroageha_santa | 2005-12-04 15:03 | RO日記♪
今日はGM結婚式でしたw
a0056692_10571570.jpg

・・・うらやましくなんてないんだからΣ( ̄□ ̄)!!

良い子達なので、幸せになってほしいですねw
しか~し、見せ付けないでおくれ・・・
・・・族長いじけますよ(’○’;)
早くLvあげて結婚したいね(。・w・。)

そして、やっぱり血痕式になるのね・・・
a0056692_1105023.jpg

これは休憩中のSSですね・・・w
新郎の『よし、折れd(`へ´)』ってのにはびっくりしましたねΣ( ̄□ ̄)!!
ぇ、、、逃げないんですか(’○’;)
新婦も『ドレスで剣振りたい・・・』とか・・・・㍉ですからwww
何はともあれ、お疲れ様でしたw

黒がまた一つ老けましたw
しかし、PT狩り中だったのでssを撮り損ねましたOTL
a0056692_114213.jpg

これで目標Lvまで@100%かな・・・目標が逃げなければねw
ちなみにこの目標=Lv99じゃないのであしからずw
こんなペースで90台とかありえないでしょw
ん~、目標達成したらここに書きますね><b
それまでは内緒にwww

@オットー狩り中レグルロからこんなもの出ましたw
a0056692_119531.jpg

S1ゴーグルでした・・・w
何挿すかなw


アクセス1000件超えましたw
ここを開設して、早一ヶ月・・・
ご愛読いただきまして、ありがとうございますw
これからも、黒ともどもサンタ族をよろしくお願いいたしますw
[PR]
by kuroageha_santa | 2005-12-03 11:12 | RO日記♪
昨日も、更新こそはして無いですがSSだけは撮ってきましたv
あったことだけ手短?にかいていきますぅw
というかあんまり覚えて無いだけ・・・

枝祭りinPvP(モロク)
溜り場で暇していた三人(私含み)で枝祭りしました(。・w・。)
PvPのモロクへ移動し、ぱきぱき折ってまいりましたw
そこで現れたモンスターのSS達ですv
a0056692_13493145.jpg
a0056692_13493974.jpg
a0056692_13494599.jpg
a0056692_1349532.jpg
a0056692_135004.jpg
a0056692_1350851.jpg

何かしら、群れが多かったように思いますw
@uta○aruさんの引きもちょっとすごいと思ったのが・・・ククレ2連・・・
すげ~、ってかもっと別なの2連してくだせぇ・・・
一時間ほどの暇つぶしになりましたw
今度はGM皆呼んでしましょ~ww

溜り場に戻ってから
a0056692_13535510.jpg

・・・ありがとうございますw
ここのブログも出来て一ヶ月ほどになりますが・・・
つ・・・ついに訪問者数の桁が変わりますΣ( ̄□ ̄)!!
さっき見たら983人だったかな・・・
意外といろんな方々が見てらっしゃるのね・・・
・・・いや、実はコメントを残していないだけでGMたちがコソコソと・・・・組織票かΣ( ̄□ ̄)!!ww
何はともあれ、ありがとうございますw
しかし、残念なことにこれではキリ番がわからないじゃないですか( ̄□ ̄;)!!
・・・カウンターほしいねぇ(/ω\)

騎士のLvが一ヶ月ぶりくらいにあがりましたヾ(^▽^)
a0056692_1359997.jpg

先日のニブルスパルタのおかげで昨日、騎士を起動してみると@6%でLvが上がるじゃないですかΣ( ̄□ ̄)!!
早速、旦那様と二人でPDB2Fへといって参りましたw
イシスのテイミングアイテムも拾ったので、今度の親子狩りはPD2Fかしら・・・w

狩から戻り、GMさんとお話をしていたところ・・・
a0056692_1474673.jpg
仲良し三姉妹になり、なぜか私は長女、ローグのせりちゃんが次女、アコのとーこ㌧が末っ子になりましたw
微熱で半泣きの私に熱烈ラブコール(ナニ)をくれたお二人ですw
何かしら、いつも二人には励まされてますね・・・おね~ちゃんもっとしっかりしますよb
と、ここで衝撃の新事実発覚Σ( ̄□ ̄)!!
話の流れで誕生日は7月だよって話をしていたらその場にいた三人とも7月でした・・・
さらに、何日?って話題で皆日付をいったら・・・・
『23日』(次女) 
『19だね~』(長女(私)
『ぇ・・私も19・・・ぇ~~?』(三女)
私・・・愛しのはにぃ~と誕生日といいますか生年月日一緒ですよΣ( ̄□ ̄)!!
こんな偶然もあるのねって話してましたw
結構、驚きですけど偶然ってすごいなって思った日でしたw


追記。。。
今日はGM結婚式だなと思っていたら、友人から電話が・・・
なんと結婚しましたの事後報告・・・ぇ、呼べよΣ( ̄□ ̄)!!
とりあえず、おめでとうございますw
ん~、どうやら身内だけのひっそりしたものだったらしく、その席に参加してた友人三人だったとか・・・ひっそりしすぎじゃないかΣ( ̄□ ̄)!!
行きたかった・・・OTL
おにいやんにはいつもお世話になってますから・・・むしろしてますから!!
ふぅ・・・これでまた一人ドライブに誘えなくなっちゃったさ・・・飲み会のメンバーも一人減っちゃったさ・・・
どこかその辺に、助手席乗ってもいいですよ~って人落ちてないものかしら(マテ
[PR]
by kuroageha_santa | 2005-12-02 14:12 | RO日記♪
黒です・・・
風邪引きさんな黒です・・・OTL

身体状況が思わしくないので・・・
今日の更新はだるいのでサボります。
・・・ゴメンナサイorz

更新忘れじゃないことを先に書いておきますw
明日あたりには元気だといいな・・・・・・
[PR]
by kuroageha_santa | 2005-12-01 17:17 | RO日記♪