【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

風邪悪化させた黒です…orz
朝の目覚めは最悪でした・・・
鼻詰まって息苦しいので起床、時刻は7時20分…早起きだw

まぁ、することないのでROにInしました( >▽<)ゞ

昨日の精錬勝ちの味をしめた(またですw)私は、早朝の精錬にチャレンジ(=°ー°^)

続き…騎士団でのレア!?
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-01-30 15:28 | RO日記♪
MVPボスに轢かれまくりの黒ですw
もぅね、彼ら(?)には交通安全週間とかないんですかΣ( ̄□ ̄)!!
人は轢いたらダメなんですよ(≧ε≦)ノぶーぶー

とりあえず、途中経過報告でもw

精錬とかSignクエの事とかですw

続き…+7盾3つ出来ちゃったΣ(ノ°▽°)ノ
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-01-29 20:11 | RO日記♪
先日セクハラバトンをまわしたヨハネさんから頂きましたw

さっそく書いてみます( >▽<)ゞ

続き…アニメ系バトン
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-01-28 18:44 | バトンとか…
んー、心機一転がんばるっすよ(=°ー°^)
ぶらぶらしてたらボス狩りに拉致されましたw

a0056692_9432435.jpg

DQ様探してたんですけど、居なかったみたいですw

続き…カードとか出しちゃってます( >▽<)ゞ
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-01-28 10:02 | RO日記♪
さっき、プリとアサを離婚してきた黒です。
言いたいこと色々あるし、聞きたいこともあるだろうけど、しばらくは1人になりたいです。
私は今、結構やけモードなので何を言ってもダメだと思うのでw
見てるかわからないけど、書いておきます。

2人の旦那様に・・・
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-01-26 03:17 | RO日記♪
今日はカードでたーo(*^▽^*)o
しかしそれくらいしかネタが無いのは秘密zzz

久しぶりにアサを稼動させましたw
先日深夜、たまたま会った京様とお話をしまして『今度でぇとしましょう』との事だったので、早速ニブルペアでお出かけしてきました(^w^*)
右上部分にMHあって一度は態勢崩れたものの、なんとか持ち直し一時間半ほどニブルツアーをしてきましたw

More
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-01-25 10:52 | RO日記♪
GS(ぐりーんさいど)のカオリンからバトンが・・・w
ちょいとカオリン・・・これ、めっちゃ恥ずかしいですよΣ( ̄□ ̄)!!

テレ屋の私にこれをまわすとか・・・果たし状かΣ( ̄□ ̄)!!

まぁ、早速書いてみますw
『Kissについてのバトン』です・・・

続き・・・18歳未満は読んじゃダメw(ぇ
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-01-24 11:45 | バトンとか…
なーにをしたって訳でもなく、普通でした?
ぷりでQ組の溜り場前を通りかかるとしーぽんさんが居たのでちょいとお話をしていたところ、sマインを叩いていただけるとの事で、愛しい愛しいホルグレン様の下へといってまいりましたw
a0056692_1121522.jpg

結果はお察しw
お忙しいのにすみませんでした;;
&ありがとうございましたw

More
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-01-24 11:40 | RO日記♪
今日は騎士消しましたzzz
1stで愛着もあったけど、消しました。
理由はここに書くようなことじゃないからかかないけど、ちょっと寂しい感じもしますね。
でも、決めたし消しますzzz
a0056692_984073.jpg


More
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-01-23 09:14 | RO日記♪

ふと目が覚めたので…

やっほぃ、風邪っぴき黒です(*-ω-)=3ふぅ
さっきまで寝てたんですけどね…起きた、いや起こされたΣ( ̄□ ̄;)!!

妹から店長から預かりものだとか…
前職場は妹と一緒に某18歳未満入場禁止の遊戯場…メダルとかあるとこですな(ーー;)
妹はホールメイン、私はホールと事務所の半々だった訳ですが…私は先日退社したんですけどね~(-.-;)
店長からたまに電話かかってきますが今更何のご用ですかって感じです(ーー;)

しか~し、今日は別☆

あ~りがとう店長(≧▽≦)

more
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-01-22 01:14 | リアル日記☆