【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー

<   2006年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

商人が転職しましたw
製薬ケミを目指して、CRで土精をしばきまくっていたのはSoarerという私の商人ですw
転職は幻想の花(青箱産)をもっていたので思ったよりは時間かからなかった・・・はずですが。
10問出される問題で・・・躓きまくったのは私です・・・orz
ディスカウント24%で赤ポーションとハエの羽と・・・・って問題がありましたけど・・・
私ディスカウント10とか取ってませんからΣ( ̄□ ̄)!!
知ってるわけ無いだろー( ̄□ ̄;)!!
他にもタイツ3個を24%引きで買って20%で転売したときのマージンはとか・・・
・・・いや、だからね私にはDCは(ry
もぅ適当に書いてたのは内緒・・・それで通ったのはちょとふしぎーw
何はともあれ、無事ケミになりましたw
a0056692_2155659.jpg


てもって、溜り場にて始めての製薬♪
a0056692_2162234.jpg


@こんなのもしてみましたw
a0056692_2164241.jpg

枝にてプラントバトルw
意外とお強いのね、ケミ気に入りましたw


ひ~さしぶりのおやこがり~♪
かわいげの無い黒でした・・・OTL
十日ぶり位に旦那様と会いましたよ・・・
居なかった間に、いろんな人にちょっかいだしまくってたのは内緒w
娘もたまたま発見したので三人で狩りにいってきましたー
こんなものが出た。
a0056692_21104035.jpg

かにですよΣ( ̄□ ̄)!!
かににダメUPですよ・・・使わんし(’○’;)
うぅ・・・こんなcよりレグルロcぷりーずΣ( ̄□ ̄)!!
うちのおちびさんももうちょっとしたら、プリさんに転職だのぅ♪
たのしみぃ~♪
そしたら、ニブルペア狩りですよΣ( ̄□ ̄)!!

狩りから戻った後、逃げ回ってたのは私~
ウサギさんにとーこ㌧に龍に。。。
皆ご心配おかけしました・・・黒はげんげんげんきですよー(・。・)ノ(意味不明・・・


火曜サスペンス劇場
本日早朝、アインベフ炭鉱にて殺人事件が発生。
犯人はシーフと思われる。
被害者は四人。
プリースト、ローグ、モンク、養子モンクだ。
犯人は未だ逃亡中、すぐ現場に向かわれたし。
これが証拠SSだ。
a0056692_21201215.jpg


これはアインへ皆で狩りにいっていたときの事・・・
熊さんに轢かれたり、自爆にあった結果のSS。
生き残ったシーフさんの一言がうけましたw
無事アサシンに転職してました、おめめーw

アスムってステキー♪
南でナンパした、龍とノン様と私の騎士と三人でニブルへ行ってきましたw
プリさん2人は豪華だわ♪
私の騎士は1stでステ振りとかわからず作ってたのでバランス型ですねぇ・・・
軟らかい・攻撃遅い・殲滅力なし・・・いぇー三冠ゲットですΣ( ̄□ ̄)!!
ってくらいの騎士なのですが・・・普通にニブルで狩りが出来ました・・・
アスムってすてきー( *ノ ノ )
a0056692_21321996.jpg

アサでいくのとは違って、なかなかスリル満点でしたw
でも、楽しかった♪
ありがとございましたw

@南であったこと・・・
ポリンテロらしいですΣ( ̄□ ̄)!!
a0056692_21281325.jpg


みてますーっていってもらいました( *ノ ノ )
a0056692_21284212.jpg

ありがとございます( ̄∀ ̄*)
また狩りつれてってください(・。・)ノ

それではでは、今日はこの辺でw
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-01-10 21:32 | RO日記♪
鶺鴒さんからバトンをいただきましたぁw
うれしいですね~♪
早速書いてみますb

■自分を例えると?■

☆自分を色に例えると?
⇒んー、白とか黒とかモノトーン系が好きですけど・・・
 例えるとなれば・・・オレンジ?

☆自分を動物に例えると?
⇒確か前に猫って言われましたねw

  ・・・・・野良猫ねorz
   (なつかないってことですかねぇ?理由は不明)

☆自分を好きなキャラに例えると?
⇒基本的に自分の作った子は皆好きですよw
 あえて、一番をって言われると・・・騎士かなぁ?
 1stは特別な感じですからねw
 2番目に好きなのはプリ><b

☆自分を食物に例えると?
⇒ぇ・・・食べられるのか・・・OTL
 そうさなぁ。。。

 ・・・・・ムシトリスミレ(食虫植物)
  むしろ食ってやるΣ( ̄□ ̄)!!

☆次に廻す五人を色で例えると?
あみたろさん・・・ぴんく☆理由はお察しかとwww
かおりん(関口香織)・・・青?きっとまいカラーなんじゃないかしらw?
まおー・・・赤いほうが似合いますよw
はやとんさん・・・無色透明Σ なんか純粋そう♪
あやたん&なっちゃん・・・ピンク&白☆ んー、見ててかわいいw
                  この前さりげなくHPを発見しちゃった><b
                  ここを見てくれてるようなのでまわしますw

以上5人ですw
もう回ってきてたらゴメンナサイ・・・OTL

ちなみに鶺鴒さんからの私のイメージは赤だそうでw
サンタですからねb ←これ大事w
いつも元気なのは理由があるんですよw
皆に幸せ運ぶには私が幸せでなくっちゃね♪
なので元気っこなのです☆
たまには弱気になりますが、ほとんど素のままROをしてますので・・・
感じたキャラそのままが私の性格だと思われますw
それではではw
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-01-08 17:33 | バトンとか…
珍しくブルーになる黒です。。。
SSは撮ってないです。
最近Gの中って変わってきたなと思います。
理想と現実は違うのもわかってますし、社会人さんも多いですし。
そんなんじゃなくって、なにかこう・・・根本的に変わってきてるのかもって思います。
周りの人達も、本人は気づいてないかもしれないけど・・・変わったなぁって思うこと、たくさんあります。
そんな変化の中で、私は自分の居場所を見つけれなかったです。
楽しかったはずなのに、なんでだろうって・・・
私はどこに入ったらいいのだろうって・・・
私の居場所ってどこにあったんだろぅ。
今日はInしてもしてなくても、そんなこと考えてました。
なんだかすっごい、虚無感というのかなぁ・・・焦燥感というのか・・・
うまくいい表せないけど、空しい感じがしましたね。
いつも元気なはずの私なのに・・・
今日は元気になれなかった・・・
こんな日もあるんだなと思いつつも、自分で自分が寂しくなったり。
情けないですねー。

明日は元気でROをしたいです。
今日は愚痴をこぼしてしまってゴメンナサイ・・・orz
聞いてた人を不快にさせたことでしょう・・・

元気なくって、いろんな人に心配かけたように思います。
こんな黒を心配してくれてありがとう、それとごめんなさい。

私って素直じゃないねー。

私いつもマッタリしてると思ってたのに、そうじゃなかったみたい。
今日は気付いた。
一人でぼーっとしたり、とある人と崑崙とかいって色々話したけど・・・
こんなにゆっくりと溜り場以外で話したことって最近無かったかもって思った。
一緒に行った人にはいつも忙しそうだもんっていわれた・・・

変わってきてるのは周りだけじゃなかったのかもって。
もしかしたら、私のほうがもっと早く変わってるのかもとか・・・そんな気がした。
実際はどうなのかわからないけど・・・

訳もわからないけど、なんか泣きそうになるし・・・やばいかも。
強気にでるのは脆いからであって、それをわからないように行動するけど・・・

いつもできることが今日はできなかった。
いつも元気な黒のはずなのにできなかった。
なんでいつもと一緒が今日は違うのかな・・・よくわかんないや。
こんな黒に精神安定剤ください・・・OTL

でも、起きたらまたいつもどおり、元気な黒に戻ってるといいな。

お話聞いてくれた人達に
ごめんなさい、そしてありがとうw
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-01-06 06:59 | RO日記♪
一泊二日で里帰り~
妹の仕事の都合で、三日の夜から四日の夕方まで里帰りしてました・・・
ただの里帰りレポじゃないですよΣ( ̄□ ̄)!!
わたしは書くつもりなかったんですけど。。。
あまりにも妹が変わった子だと思ったので・・・こんな子の相手をひたすらしてたんです・・・
つかれた・・・w

行きの車の中にて
今日は仕事場でこんなことがあったという報告ですね。
妹がミーティングルームでガムを食べていたそうな。
そこに班長がきて、妹に『お前はまた、朝から何食べてるんな?チョコか』といわれたそうです。
妹は『いや、ガムですよ』といったら、班長が『お前は朝からチョコとか食べてそうやからなぁ』といったそうです。
そこで妹は言ったのは『ぇ?いや、家ではたべてますよーw何でわかったんですか?』
・・・誰も家の事まで聞いてないのにw
その場にいた人の爆笑を頂いたそうですw
さらに班長が『輝は裏表あるからなぁwブラック輝に気をつけろwww』といっていたようです。
それに対して、車の中でこんなことを・・・
『ブラック輝ってなんなよなぁ?ほんまによー、人にばっかり絡んできて邪魔やっちゅうねん!』
・・・まさに今、ブラック降臨中なのではないでしょうか・・・??
自覚症状無しですなw

途中で庭をライトアップしていた家がありました。
普通にテーマ無く装飾したように私は見えましたが、妹にはそうは見えなかったみたいです。
『おねぇおねぇw今の光ってたところってあれはなんやと思う?』
「ぇ?普通にライトアップしただけとちゃうん?」
すると妹は自信満々にテーマを発表してくれました。
『あれのテーマはな、ナメクジやと思う、ナメクジと蟻んこすばらしいなw』
「・・・・・・・・・・」
どこの家にナメクジと蟻んこをテーマにしてライトアップする家があるんじゃΣ( ̄□ ̄)!!

妹節炸裂したのはこれw
『おねぇよぉ』
「なに?」
前に仕事場にいた人の話をされたんですけど、その人が近くに出来た新しい店に勤めているとの事。で、その人は今は指導係をしているとの事でした。
『仕事でできんし、性格悪そうやし・・・あんな人のしたで働きたくないわ』
「んー、まぁなぁ。でも、あれちゃうのん?性格とかは実はいい人だったとかさ」
『それはないな(断言しました)、奥さんに手上げるし仕事すぐ休むし、一番下っ端だったのに態度でかいし・・・etc』
「あー、そういやそうだったなぁ。奥さん生傷おおかったしなぁ・・・」
『なんていうかな、性格の悪そうな人って外見にもでるろ?』
「ぇ・・・???そうなん?」
『うん!なんかなもう、外見ににじみ出る性格の悪さって言うんかなぁ・・・私あんな人嫌いやー』
・・・・・・
外見ににじみ出る性格の悪さか・・・だとしたら、性格のいい人は男前?

これは温泉にいったときの写真
さりげなくピースしてるのは妹です。
近くはダメだそうなので、本人としてはさりげなく入ってみたとの事・・・丸見えw
a0056692_18282166.jpg


里帰りはこんな感じでしたねー。
・・・疲れたw

追記
皆さん知ってますか?
日本にはまだ電波の飛ばない、圏外なところがたくさんあるのですw
実家がそうでした・・・妹はa○、私はdo○omoのFO○Aなんですけど・・・
妹のは一本、私圏外でした。
そこでの妹は、 『やっぱり電波はあるのとないのとはえらい違うなぁ』 とのこと。
確かに。。。
そこで妹のたとえ話が始まりました・・・
『やっぱりさぁ、胸はあるのとないのは違うってのと一緒やなw』
「そかー?」
ちょとここから破廉恥な内容かもしれません・・・
『うむ、電波の大きいのはAだな・・・三本がC^Dやなぁ』
「ふーん、じゃぁ圏外はちびっ子?」
『いや、論外って事で男の人、ちなみに電波四から上はE、F、Gと続いていくんや』
「ぇ、ちょぉまてw電波そんなにないやん・・・三本までやんか?」
『だからな? あっても無駄って事やw いやな、何も自分が一番丁度いいサイズとかいってるわけじゃないで~www』
「・・・へぇ~」
さりげなく私も否定されました。。。
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-01-04 18:41 | リアル日記☆
まずは毒薬クエのレポート~
青箱がもらえるそうなのでいってきましたよーw
a0056692_17215621.jpg

龍の城の病院にて、薬のお使いをします。
道具や行ったりして、漢方薬をもらったら次は断っても良かったみたいですが・・・人の話を聞いていなかった黒は勝手に、アイテム集めを引き受けてしまいました・・・OTL
そんなに思ったよりは時間食わなかったものの、このときすでに開始から一時間半が経過・・・
何とかアイテム集めを終え、再び病院にて・・・
苦い花を五個くらいもらいましたw
次に毒薬作る人とかに話して、いざ毒薬作ってくださいなw
・・・・・
・・・・
・・・
ぇーΣ( ̄□ ̄)!!
失敗とかあるんだ・・・またアイテム集めか・・・
a0056692_17214697.jpg


これね、結局三回かな?
作成ミスされて、そのたびアイテム集めね。。。
二回目に二回分持って行ったはいいのだけれど、『アイテムを全部いただきます』・・・
おぃおぃ(’○’;)
通りでなくなってるわけね・・・orz
ここで私成功、同伴プリ様は怒りながら『殴っていい?こいつ嫌いw』・・・わかります( ̄∀ ̄*)こんな腕の悪いやつ、殴ったれ
アイテム集めもぅ一回いってきますよっと・・・

やっと成功したので次へ・・・このとき開始から四時間経過かな・・・

毒を盛ってる酒瓶から、ポポリン産べと液の入った空き瓶にすりかえ・・・うまそうなお酒らしいのですが・・・
私は飲みたくないですね( ̄ー ̄)
だってポポリンですよ( ̄∀ ̄*)

でもってご褒美・・・
a0056692_17274490.jpg

@EXPももらいました・・・
a0056692_1728274.jpg

200kなかったねぇ・・・もらえるだけ良しとしましょw

亀島クエのれぽーとー
これは、いたって簡単だったのですが・・・
敵がねー・・・亀島三階までいったので・・・禿来ましたよ・・・OTL

アルベルタで数人お話して、航海日記読んで亀島行き・・・
まず、亀地上D
a0056692_1731065.jpg

でもって、ダンジョン一階
a0056692_17312330.jpg

ダンジョン二階~
a0056692_17313094.jpg

ダンジョン三階・・・
a0056692_17313764.jpg


これねぇ、四分の一のはずれですよ・・・
紫箱とかC帖とかでるっていってたのに・・・枝だよOTL
アクティブモンスターも結構うざいというか・・・これのクエの参加条件って亀倒せる人かも・・・
禿とか忍者亀、氷亀、火亀・・・この辺に絡まれ放題でしたね・・・
このクエする人はお気をつけて・・・
岩に話しかけてるときは無抵抗のまま殴られますのでw

黒揚羽、新年の運試しー♪ In 天津
さて、先日プリで惨敗した御神籤・・・黒で挑戦ですw

総合運
a0056692_17361768.jpg

挨拶は大事w

恋愛運
a0056692_17364494.jpg

『張り合いがないかもしれないけど、平穏が一番です』
確かに・・・ダイジョブw 私一筋ですからー(ぇ
愛人なんていないよー

金運
a0056692_17365828.jpg

ぉぉぉぉぉw
『思いがけない大金が手に入る』
今年はレア運あるんですか???
ちょっとその辺詳しくかいてくださいよΣ( ̄□ ̄)!!

勝負運
a0056692_17371385.jpg

計画はしっかりとってことねーw

健康運
a0056692_17372561.jpg


こんな感じで御神籤終了・・・w
なかなかいいんじゃないでしょかw
果たしてこの通りになるのかしら?
結果は年末ですねーw
それではでは、これから里帰りなのでいってきますw
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-01-03 17:43 | RO日記♪
新年早々、更新の遅れる黒ですOTL
これは、今年更新は真面目にしないのではとも思ったり・・・
出来るだけ更新心がけますーw

とりあえず、大晦日の去年最後のPT狩りのとき・・・
黄金でたらしいです。。。
ぇ・・・今週三つ目じゃないの???
まぁ↓なんですけど・・・
a0056692_14412010.jpg

このとき、私眠かったので顔を洗いにAFKしてたのですね・・・
戻ってきたら黄金出たとの報告が・・・
私何もしてないじゃないかΣ( ̄□ ̄)!!
それなのに、一緒に言ったまおーには『黒さん効果だねー』
・・・そんな効果はアリマセンΣ( ̄□ ̄)!!
あったとすれば・・・全滅する確率が通常より4.5割り増し(当社比)
しかし年末にレアでたし、いい感じに締めくくれたのでOKw

あけましたー、ことよろー
ってなことで、養子モンクのパパにお年玉頂きましたw
もちろんあけましたよwww
↓びふぉー
a0056692_14463232.jpg

結果はちょと下に貼りますね・・・

街中で新年を祝って枝イベントがありましたw
a0056692_14472481.jpg

私は唯の通行人ですので、そのまま通り過ぎましたけどw

でもって↓がお年玉のあふたー
a0056692_1448847.jpg


結果をG茶でパパに報告・・・パパ寝てたらしい・・・OTL
GMさんには『リアルのお年玉より少ないよねーw』
た・・・確かにw
これでもいいほうらしいのですが・・・なんでしょ、この中途半端な額・・・(’○’;)
もぅねきりのいい1Mとかね( ̄∀ ̄*)
あったらいいけどねぇw

今年最初のGvG・・・結果は??
サンタは本日もお休みですw
しかし、新年早々何もしないってのもあれなので・・・ご挨拶もかねて2回だけ鳴らしてきましたw
前半の三十分もしてなかったねぇ・・・人いなかったし・・・私一人とかどういうことよww
暇人しててもあれなので、ミニモンクにccして遊んでこようかなとしていたところ呼ばれたのでいってみました。
私が一番Lv低いのよね・・・しかも10くらい違う・・・OTL
でも、ついていきましたw
a0056692_1455223.jpg

大手さん来たらあれだねーとかいいつつも防衛できたようです・・・
私見てただけ・・・OTL
阿修羅なんて・・・一撃で落とせないこの悲しさ・・・養子モンク最高Σ( ̄□ ̄)!!
もちょっとLvあげます・・・( *ノ ノ )
そして、初めての砦のカプラさん
a0056692_14572446.jpg

ADにも連れて行ってもらいましたw
指弾&ハッケイで後ろからばしばし・・・うまうまさせていただきましたw
ありがとうございましたーw

新年の運試し・・・今日はプリの一希でいってきましたよw
まずはダイヤ籤を100個ほど・・・

結果↓
a0056692_1505067.jpg

 ゴールデンヘッドギア、バンダナ、Sハット 各1
 他97店売品多数・・・・

赤字ですね・・・

続いて御神籤をしてきました・・・
a0056692_153095.jpg

もぅコメントはまとめて下に書きます・・・罠ですか・・・??
総合運
a0056692_1525052.jpg

健康運
そうそう、健康wこれは大事だよねwww
a0056692_1532599.jpg

Σ( ̄□ ̄)!!
勝負運
今年のギャンブルはうまくいきますか???
a0056692_1534832.jpg

ぇぇぇぇぇ・・・
恋愛運
これ、めっちゃ大事w
プリは嫁にいけますか???
a0056692_154527.jpg

・・・・もぅなにも言わない・・・w

肝心の金運のSS忘れたし・・・OTL
あ、あれは吉でしたねw
でもいいこと書いてなかった・・・(ノ_・。)
なんでー?私去年いい子じゃなかったのかなぁ・・・

いいよいいよー(/ω\)シクシク
次にアサと騎士でしにくるから( ̄□ ̄;)!!
次はいい御神籤ください・・・OTL
おみくじ巫女さんめっちゃかわいいしやさしいから・・・だから大吉ください(/ω\)
次、御神籤引いたらまたUPしますねw

こんな感じで、また一年が始まりましたw
こんなワタクシではございますが、今年もどうぞよろしくお願いいたしますw
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-01-02 15:14 | RO日記♪