【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー

<   2006年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

St.VD☆

いつもお世話になっている皆様にw
a0056692_191371.jpg

ちょいと野暮用の為今年は手作りできなかったですが^^;
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-02-14 19:02 | リアル日記☆

何もしてないのですがw

某騎士さんに伝言zzz
言っていた+9Sバッソなぜかできたので買い取っていただけるのかしらwww?
a0056692_47031.jpg


まぁ、DQと戯れましたzzz
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-02-14 04:08 | RO日記♪
お目汚しになりそうですがzzz
流石に字ばっかり書くのに飽きたので落書きしてましたzzz

適当ですので、あんまり指摘はしないでくださいな(ノ_<。)

見ないほうがいいかもしれない絵達zzz
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-02-13 17:52 | RO日記♪

お疲れ様でしたw(追記

昨日をもってサンタ族解散しました
最後のGvG、たくさんの人にきていただき本当にありがとうございましたw
急にではございましたが楽しかったですw

続き…GvG最終戦とその後
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-02-13 04:31 | RO日記♪

ご協力感謝します

色々思い出もありますが、本日をもってサンタ族を解散させていただきます。
解散しても何も変わらないと思いますが、私はしばらくいろんなGを見て回りたいと考えています。
サンタ族の名前は大切な人に預けることとなりました。
本日のGvG、今までとは違ったものになると思います。
GSから離れ、IBさん、nasuzuさんと行動をともにすることとなりました。
お忙しいのは承知の上ではございますが、もうしばらくお付き合いくださいませ。
それではまた…
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-02-12 16:28 | RO日記♪
なにやら書くことないなと思いつつ、ためてたら多くなったzzz
順を追って書いていこうかな( ̄∀ ̄)。oO{回想中}
(SSの順番にですけどねw)

たれ猫つくりました(=°ー°^)
やっとですよ…300個は遠いw
でも、青箱からSサクレでてたから特に困らなかったですw
a0056692_2313019.jpg


続き…露店でチョコ売りましたzzz
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-02-12 02:43 | RO日記♪

バレンタイン間近w

昨日の女神イベントにてw
a0056692_054070.jpg


続き…チョコ…
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-02-09 00:18 | RO日記♪
サンタ族休止とします。
詳しいことについては、決まり次第おって連絡いたします。
急ではございますが、結構前から出ていたことなのでとりあえず今はご報告だけに。
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-02-07 16:41 | RO日記♪
連続アリーナチャレンジ☆
昨日と変わってメンバーは、プリ、クルセ、騎士、Wiz、アサの5人PTでしたw

んー、あんなにいっぱいMobいるとAgi職は微妙ですなzzz

当然のごとくリアル死体ごっこしてきました(o・_・)ノ”(ノ_<。)ふみ~

同行したWiz様から、私にcc命令下ったので二代目あきちょんでの参加となりました(。・w・。)

続き…アリーナとかタボトラとかw
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-02-07 03:01 | RO日記♪
最近のお気に入りの歌

DoAsInfinity
 oasis、Desire等
  なんだか切なくなる歌達です。

BUMP OF CHICKEN
 アルエ、ハルジオン、ダンデライオンなど等

KOTOKO
 PRINCESS BRAVE(リアル妹の薦め)
 ファンタジーで好きですw

move
Gamble Rumble
まだ色々あるのですが…

特にお気に入りの歌…
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-02-07 02:13 | リアル日記☆