【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー

<   2006年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

カタカナ&横文字はとても苦手な黒です・・・

先日の出来事なのですが、今日は書くこと無いので書きます。

アリアノン
イグラドシエル
ハイゾロ
レグレロ
あかぽりぷす

上記私が読み間違いに気付いたもの達・・・
指摘されて気付いたのですがw
と言うか指摘されるまで気付いて無いですzzz

正確には・・・
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-03-06 12:59 | RO日記♪

結婚おめめ~( >▽<)ゞ

お友達の和歌ちゃんが結婚してましたΣ( ̄□ ̄)!!
お相手のぴぃ。様に和歌ちゃんが出した条件とは・・・
 ①ママとタイマンで勝つ
 ②阿修羅に耐える
 ③和歌に勝つ
だったかなぁ・・・??

ということで、PvPルームへと行って参りました。

ママというのは私の事でして、第一回戦:黒揚羽vsぴぃ。
ん~、一回目は勝ったけど二回目はスタンバッシュの連続で冷たい地面で寝ましたよzzz

二回戦:勝哉vsぴぃ。
っとこの辺で、なにやら知らない人達がわらわらと・・・
まぁ、ぴぃ。様が阿修羅打たせなかったのでぴぃ。様の勝ち~☆

三回戦:和歌vsぴぃ。
Agi騎士vsVit騎士 素手での殴りあい…勝つのはドッチだw?

天津で記念撮影…
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-03-04 17:57 | RO日記♪

転職おめ~(^w^*)

まず、南で露店出してたケミさんありがとうΣ( ̄□ ̄)!!
売ってたP箱からサンタポcでましたzzz
a0056692_5404335.jpg

気がつけば開けていた・・・無意識って恐ろしいzzz

P箱開けた覚えないのになぁってアイテム欄みてたらサンタポcに。。。
天然って言われたし・・・きっと妖精さんの仕業なりよ( ̄ー ̄)

ちっこいプリとおっきいプリw
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-03-03 05:55 | RO日記♪

微妙なカード・・・

なぜか今日もcが出た・・・
養子モンクのパパにあい、カタコンへとつれてきてもらいましたw
秘蔵アコなのでモザイクですけどお気になさらずにwww
a0056692_5583860.jpg

cはパパから貰っちゃいましたw
ありがとうございます~☆
これくらいしかねたが無いので今日はこれにてしつれいしますw

このアコがプリになる頃にお披露目できたらいいな・・・w
それではではw
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-03-01 05:59 | RO日記♪