【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

どもも、サボリ癖のついてる黒でございます'`,、(´∀`*) '`,、

ネタがありそうでないけど、とりあえず誕生日を迎えたのでSSをぺたりとヾ(・ω・`*)
a0056692_8175455.jpg


世界的にツンデレが流行らしい…?
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-04-30 08:32 | RO日記♪
タイトル通り、バトンですΣ(゚Д゚;)

えっと・・・なになに?

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・。

恋ってなぁに?
おいしいの???

もぅ今更恥ずかしいことなんて何もないさー。・゚・(ノД`)・゚・。

・・・やっぱり恥ずかしいですorz

恋愛バトン?
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-04-27 05:07 | バトンとか…
今日も発光式~(≧△≦ )
うらやましいわー(≧△≦ )

今日はサンタ時代からのお知り合いのジュリアンさんの発光式にお呼ばれしてきましたヾ(・∀・。)ノ
EXPが@2でオーラというところまで調節していらっしゃいましたΣ(゚Д゚;)
『ポリンでも光る』とのことで・・・納得のいくMobが出るまで枝を折りますとのことでしたヾ(・ω・`*)

ってことで1本目~・・・ぽき

 忍者亀出現

そのままペシペシっとしてはりましたな(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

発光式続きと検証結果と・・・
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-04-27 04:21 | RO日記♪

今日のあの人は・・・

今日も愛しのあのお方に会いに行きました。


今日もいつも以上にかっこいいです(*・ω・)ノ゙ホルサマー

・・・こういっておくと成功率が0.2%くらい増えそうな気がしますヾ(・ω・`*)
a0056692_23425556.jpg


More
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-04-24 23:48 | RO日記♪
何バトンやろ・・・?
しーぽんからよくわからないバトンをいただきました。

とりあえず、書きますぅ'`,、(´∀`*) '`,、

ばっとんばっとん
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-04-20 18:35 | バトンとか…
タイトルに深い意味は無いです、黒揚羽です。

ホル様大好きっ子クラブでも作ろうかしらと思ってたりしてます。

GMにはホル様限定パッシブスキル精錬成功率0.3%増化(当社比)とかになったりしないかしらと思っておりますヾ(・ω・`*)
最近sグラの値段が下がってきてるなぁと思い、ちびちびと買い溜めをしていました。
ほんとはグラよりオリがなかっただけですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、昨日オリを40個ほどまとめて…しかも70k↓で置いている露店主様を発見ヽ(´▽`*)
ありがたく買い占めさせていただきました( ´ー`)y-~~
ってな訳で、レッツホル様のお屋敷へ・・・

だってねぇヽ(´▽`*)
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-04-20 09:36 | RO日記♪

ドキドキw

とりあえず、書くことがないですorz
昨日?あったことで、少し照れたことがあったので描きますw

暇をもてあましつつ、携帯をぽちぽちとしてたため半AFK状態だった私。
溜り場でぼーとしてるところに知合いのプリさんが参上w

More
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-04-16 05:42 | RO日記♪

一夫多妻制・・・?

そのうちROも一夫多妻制導入されるんでしょうか・・・
・・・というわけでこんにちわ、黒ですw

a0056692_10184272.jpg


昨日はグリフォンをバシバシ、四体ほど叩いて

 グリフォンの爪 × 2個
 槍 × 1個 (重量100でした orz)

をゲットしたわけです。
何でまたグリフォンなのかといいますと・・・子悪魔帽欲しくなったからですw

'`,、(´∀`*) '`,、
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-04-12 10:26 | RO日記♪
おはようございますっとw
ここの更新久しぶりだわ~( *ノ ノ )
ミクシーでリアルねたとかつらつらと書いてるから、たまにこんがらがっちゃうねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

GvGから書いて行きますかな~( ´ー`)y-~~
a0056692_92015.jpg


プリって指攣りそうになるよね・・・?
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-04-10 09:43 | RO日記♪

おめでとうございますw

香味Gのマスタが発光してましたw
a0056692_19475351.jpg

おめでとうございますぅw

何をしてたかってねw
[PR]
by kuroageha_santa | 2006-04-04 19:54 | RO日記♪