【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
おはようございます(。・w・。)
ついにきましたw経験値2倍でぃ~w
私はといいますと、微妙にまったりしておりますw

昨日は初めて亀島に上陸しましたw
そしてはじめての亀さんに、うまうまさせていただきましたw
一時間ちょっとで2ずつあがったよ~w
支援下手ですが、お誘いくださいましてありがとうございましたw
a0056692_91291.jpg

☆シルティ☆様、またよろしければお供させていただきますのでw

アサも昨日は2歳老けたところで、睡魔には勝てませんでした・・・orz
そして、今仮眠から目覚めたところですw

これから、続オッ○ーでもしようかな・・・w
ぇ~?勉強??そんなものはありませんw
三時すぎたらします・・・多分w(ぇ

@2歳増えるといいな~www
ではではw
りた~んまっち、いってきますぅ~w
[PR]
# by kuroageha_santa | 2005-11-09 09:06 | RO日記♪
またやってしまいました・・・
徹夜ですよΣ( ̄□ ̄)!!
あぁぁぁ~・・・まぁいいやw
え?勉強?そんなものするわけありません( ̄ー ̄)
しかし、このままというわけにも( *ノ ノ )
@ちょっとでLvあがりそうなときってあげるまで粘ったりしますよね?
今日の私はプリさんがベースあがりそうだから天津に行ってみたところ、先にJobがあがった~(≧∇≦)b
しかし、当初の目的通りベースを上げるまで粘ったところ・・・・Jobが30%に・・・・
このままだとすぐにあがるんじゃぁなんて思った私はJobあがるまで粘りました・・・orz
さすがに眠くなってきたのであきらめましたが、もうちょっとでベースも上がりそうだったのに・・・
(もうちょっとって言っても50%以上ありましたが・・・OTL)
そんなこんなで気がつけば六時・・・
やばいねぇ・・・そろそろ勉強しますかw
・・・・ってことで今日のメンテ中はめんどくさいけど勉強しますw

・・・・多分w(ぇ
[PR]
# by kuroageha_santa | 2005-11-08 06:28 | RO日記♪
こんばんわ~w
きょうのGvははじめから皆ハイテンションで挑みましたw
ぇ?ハイテンションは私だけ・・・・?(ぇ
何はともあれ結果報告・・・
レーサーなりに走りまわりましたw
a0056692_3181366.jpg

本日は14回・・・ぇ?14?Σ( ̄□ ̄)!!
終了後に聞いてメンバーでびっくりしました( *ノ ノ )
GM増えるといいな~(切実ナ希望デス(/ω\))


@今日は溜り場でちょっとした変わった遊びをしてました( *ノ ノ )
ペットのポリンを連れてクローキングでうろちょろと・・・
a0056692_6161977.jpg

それをサイト&ルアフで追いかけてくるGMたちを尻目にプロの街中をうろちょろしてたところ・・・
たまたまお店から出てこられた廃Wiz様に目撃されショックエモを出されてしまいましたΣ( ̄□ ̄)!!
驚かせてすみません・・・orz
野良ポリンじゃないですよ(’○’;)
さすがに気になったのかサイトを出してたので、あわててクローキング解除しましたw
そしたら・・・・
a0056692_3242370.jpg

(勝手に載せてしまいましたOTL)
なんとΣ( ̄□ ̄)!!
知らない人に見られても恥ずかしいですが・・・
日記を読んでる人だとさらに恥ずかしさ倍増でした( *ノ ノ )
これからはこの遊びはちょっと控えめにしますね(≧∇≦)b
こんな微妙な日記を読んでいただきありがとうございますw
[PR]
# by kuroageha_santa | 2005-11-07 02:30

作戦会議(・。・)ノ

今日ははじめての試みで、明日のGvに向けて作戦会議とやらをしてみましたw
しかし・・・アサ&ローグはお行儀が悪い( ̄□ ̄;)!!
机の上に足を乗せるなんてΣ( ̄□ ̄)!!
a0056692_1412882.jpg

・・・・・・・(/ω\)シクシク
皆がこんなに集まることってそんなにないので、話がそれていったのはいうまでもありません・・・・・・・(*・ ・*)
何のために集まったのか最後まで忘れてましたから・・・・OTL
結局Gvの会議じゃなく、オフ会の話になってましたw

【一希のこの場を借りて自慢したいんですw】
こんばんわ~w
今日はソロでカタコン乗り込もうとしたら、GH入り口でお友達に遭遇w
一緒にどう?ってことだったので、もち(≧∇≦)b一緒に行きましたw
へたれプリなりにやりました・・・orz
すると、皆がうごかないじゃないですかw
・・・なんだろうと戻ってみたら・・・・
『c・・・・・』(Wiz様)
『ぇ?cってなんの?』(一希)
『カリツ?』(プリ様)
『うん・・・』(Wiz様)
『えΣ( ̄□ ̄)!!』(皆w)
一斉にショックエモが出たのは言うまでもありませんw
ss撮り損ねた・・・(/ω\)シクシク
次こそはばっちり撮るよ~w
[PR]
# by kuroageha_santa | 2005-11-05 23:50
本日はGMが高接だったので思わずssをとってしまいましたw
a0056692_4352129.jpg

昨日狩りをちょっとサボっていたので今日はまじめにオットー狩り・・・
a0056692_4373589.jpg

もくもくとオットーを相手に・・・
気がつけばこんな時間でした・・・(*・ ・*)
RO中毒になりつつある黒でした・・・orz
[PR]
# by kuroageha_santa | 2005-11-04 04:37
今日はGMの希望あって集団お見合いというものをしてみました。
思うように会話が弾まなかった・・・OTL
私は見てるだけだったのですがw
a0056692_1016334.jpg

・・・みんなわかいといいますか・・・・・
自己紹介だけなのかw

今度はもっと計画的にします・・・
ダメ幹事ですみませんorz
[PR]
# by kuroageha_santa | 2005-11-03 00:00
今日の緊急メンテ・・・めっちゃなが~w
そして思ったことw
メンテ中することない・・・( ̄□ ̄;)!!
ROするまではいったい何をしていたのか(/ω\)
RO中毒者になりつつあるような・・・そんな気がした今日この頃w
今日もInして早々、愛しのはに~(勝手に決めた)にあえましたw
(この間旦那様放置・・・( *ノ ノ ))
そんな幸せ時間のssとってみましたw
  ↓溜り場にて
a0056692_6232715.jpg
  ↓いとしのはにぃ~(/ω\)(ぇ
a0056692_6234136.jpg

[PR]
# by kuroageha_santa | 2005-11-02 06:26
サンタ族HPを作りますといって早二週間・・・

ぶっちゃけ2割くらいしかできてません( ̄□ ̄;)!!
このばを借りてお詫びしますm(_ _)m
@一ヶ月はかかるんじゃないでしょうか・・・
(素材がないとか言い訳してみたりwww)

HPにはGMさんの日記ブログとかのリンクも載せるつもりですのでw
皆様気長におまちくださいませ~w
a0056692_1744514.jpg

[PR]
# by kuroageha_santa | 2005-11-01 17:40

初めてのブログ~♪

はじめまして(。・w・。)
a0056692_13524526.jpg

まともなSSがなかったもので・・・
初めてのGv名前出た記念のSSをはってみましたw
今度、溜り場の集合写真でもとりますかねw
のんびりまったりw
RO生活を楽しんでおります~♪
ここのブログ見た方(特にGM達(。・w・。))足跡よろw
[PR]
# by kuroageha_santa | 2005-11-01 14:04