【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

私信みたいなもの。

ギルドイベントについて。

ネットで検索してみたものをメモ代わりに貼り付け。
帰宅してからじっくり読みますわー。

More
[PR]
# by kuroageha_santa | 2006-12-06 13:23 | GM&関係者連絡用
おこんにちわ。
日月休みなので、今日を逃すと来週まで更新されないのは流石に…
内容とかもう半月近く前のとかもあるので、うろ覚えかもですが愛嬌で'`,、(´∀`*) '`,、

偶然撮っていたSS(ノ∀`)
[PR]
# by kuroageha_santa | 2006-12-04 13:27 | RO日記♪

偽!

http://shammy.kdn.jp/ro/ROCC.cgi

More
[PR]
# by kuroageha_santa | 2006-12-02 18:06 | RO日記♪

生きてますΣ(゚Д゚;)

なんだか更新ネタがありそうでありませんΣ(゚Д゚;)

有るといえばあるのですが、ドレをのせていいものやら(´・ω・`)?

とりあえず、これはおさえておきたいですねっ!!!

a0056692_183427.jpg


娘ができました&彼氏もできてましたΣ(゚Д゚;)

そのほかあああああああ
[PR]
# by kuroageha_santa | 2006-11-21 01:12 | RO日記♪

えとえと。

別にサボってたわけじゃないんです。

旅行に行ってました。
プチオフ会しました。

なのでInしてないです!
ねたがないですorz

昨日かえって来ましたので、今夜は居ますよ・・・!

さて、ネタ探ししないと。
[PR]
# by kuroageha_santa | 2006-11-13 12:36 | リアル日記☆
GvGはDoRにて。

巻き戻りするとのことで、一時的にGを解体⇒AXでDoR参戦。

めったにある事じゃないので、ちょっぴりうきうき(n´ヮ`n)-3

More
[PR]
# by kuroageha_santa | 2006-11-06 11:43 | RO日記♪

平和は長くは続かない。

なんだか久しぶりに更新する感じがしますね。
mixiとかはちょくちょく更新しているのですが(´・ω・`)

んー、特に書くようなことも無く?

…狩りには行ってないですし、したのはクエストくらいですかね。
ヘリオンと思い出とお薬かな。
久しく♂垢を起動して、うろうろしました。
更新ネタなんて出来なかったけど。


ぁー…神器の三次&四次。
ドッチも途中で終わりました。
一次をメイン垢の3キャラで済ませたくらいしかないですっΣ(゚Д゚;)

…土日で休みだったらいいのにぃorz


ではでは、今日はこの辺で(*・ω・)ノ゙

 
[PR]
# by kuroageha_santa | 2006-11-04 23:56 | RO日記♪

G狩り~GvG

おはようございます('-'*)

今日も仕事休みなので、サクッと更新を。

相変わらず、らふ様にペノ園に連れて行ってもらってますΣ(゚Д゚;)
a0056692_9501987.jpg


そろそろペノさんから名刺もらいたいものです(´・ω・`)

L5ですな~
[PR]
# by kuroageha_santa | 2006-10-30 10:06 | RO日記♪

10/28合同G狩り告知。

最近、この辺りは夕方冷えます。

皆様も、季節の変わり目はお気をつけくださいね('-'*)


さぁ、何書いていいのかわからんけど・・・告知みてね!

More
[PR]
# by kuroageha_santa | 2006-10-25 18:02 | GM&関係者連絡用

新パッチ(´・ω・`)

どもも、こんつぁー('-'*)

帰宅後、RO起動⇒緊急メンテ告知⇒ログアウトのコンボをくらいました。・゚・(ノД`)・゚・。
いそいそとかえってきたのにぃいいいいいい。・゚・(ノД`)・゚・。

時間もあるし、日記更新しますかーってことで…
お絵描きしてました。
落書きは、別の落書き載せるためのページにうp。

こっちにはちゃんと日記をば。

ふぃげるぅ…
[PR]
# by kuroageha_santa | 2006-10-25 17:48 | RO日記♪