人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やってきましたGvG~四回目の出場ですw

こんばんわです~w

GvGですね~・・・達成できた今だからこそ言える今週の目標がありました(。・w・。)
アナウンス回数が先週は14回で同率一位ということだったので・・・・・
今週目指すは15回コールで単独トップ(・。・)ノ オー

目標は立てたものの、先週より人集まらなかったように思いますorz
プリさんつかまらなくって、今週の目標ってきついだろうな~って思ってました・・・
攻めるにも人居ないし、交通も正直悪かったです(’○’;)

何を言ってもはじまらんw
決めた目標まで突っ走るのみw

開始直前、私はC狙いで行ったところ・・・
ポタでおりたったところで
やってきましたGvG~四回目の出場ですw_a0056692_6295771.jpg

勝手に載せてしましましたw
ありがとうございます~って言う暇なく砦の中に・・・
お礼をPTチャットで誤爆してたなんで言えない・・・OTL
結果、いい逃げになってしまったじゃですか~Σ( ̄□ ̄)!!
今度は誤爆しないように気をつけますf(^_^;)

Lはポタ係りさんの都合上ポタなしだったので攻めてませんΣ( ̄□ ̄)!!
@は皆てけと~にがんばれw
私、おちゃのんでるから~(ぇ
と、そんな暢気に言ってられる状況でもなかったですね~・・・
もちょっと、余裕もちましょかw
私はというとCやらBやらに走り回ってましたw

なにはともあれGvG終了ですぅ~w
お疲れ様でしたw
お待ちかねの結果発表~♪
『・・・・・・・・・・・21回らしい、数え間違いじゃ無かったらね』
「そんな・・・・実は12かいでしたとか・・・orz」
『・・・どうやら確定っぽいね~、おめでとう一位だw』

おめでとうとありがとうは皆にですねw
厳しい状況ながらおつかれさまでしたw

PS。。。
来週もヒャッハーするぞ~~~~wwwww
皆、いっしょによろしくw
by kuroageha_santa | 2005-11-14 02:00 | RO日記♪