人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は書くことたくさんだよ~( *ノ ノ )

娘が早くも転職しましたw
今日も親子で狩りにいきましたw
今日の行き先は土精でしたw
カマキリとかに途中何度も襲撃をうけましたが・・・
わが子は元気にそだってますw
んでもって、転職のときw
今日は書くことたくさんだよ~( *ノ ノ )_a0056692_7291835.jpg

ダンスって結構難しそうね・・・
今日は書くことたくさんだよ~( *ノ ノ )_a0056692_7322831.jpg

優ちゃんお疲れ様(^w^*)
無事転職できましたw
親子で記念さつえいw
今日は書くことたくさんだよ~( *ノ ノ )_a0056692_7314854.jpg


騎士Gのメンバーが結婚しましたw
この子がROをはじめたときからの知り合いだったのでうれしいです(。・w・。)
今日は書くことたくさんだよ~( *ノ ノ )_a0056692_733474.jpg

ドサクサにまぎれて自分達も思い出をつかったじょw
今日は書くことたくさんだよ~( *ノ ノ )_a0056692_735341.jpg

と、ここで養子さんになりたいコール発生w
数人養子になりたいって人がいたんですが・・・
最近養子さんぶーむかしら?
周りでどんどん増えてるよw
すかさず私もあぴっておきました(≧∇≦)b
結果はというと・・・
今日は書くことたくさんだよ~( *ノ ノ )_a0056692_736195.jpg

こんな感じに、私の剣士が新婚夫婦の養子さんになっちゃったり( *ノ ノ )
パパ・ママ、よろしくお願いしますw
by kuroageha_santa | 2005-11-20 07:38 | RO日記♪