人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんこここん、今日はGvでしたw

まず、いつもながらおうち無しですw
まぁ、普通だねぇ・・・
というか、あったらびっくり・・・

こんこここん、今日はGvでしたw_a0056692_055395.jpg

二週間ぶりのGvでまずは結果から
 アナウンス回数 16回 二位でした(。・w・。)
人はいたけど前衛いなかったかな・・・
エンペ割ってたの二人とか
今回、初めて(今まで仲良しマッタリグループ)同盟Gと一緒にいきましたw
うちは人が少ないからありがたいですw
初めての同盟でしたけど、皆知ってる人ばっかりだったので楽しかったですw

@いつものことながら・・・・・
こんこここん、今日はGvでしたw_a0056692_055229.jpg

はぃ、毎回凍ってますw
ん~・・・アンフロ買うかなぁ・・・ま~、気が向いたら買いますかw

んでもって、Gv終了後の反省会
こんこここん、今日はGvでしたw_a0056692_0565433.jpg

こうやってみたら結構人いるのねと実感する黒でしたw

PS・・・
GSの皆様おつかれさまでしたw
来週もヒャッハーしようぜぃw
by kuroageha_santa | 2005-11-28 00:59 | RO日記♪