人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日の更新はネカフェから・・・

こんばんわですぅw
家の回線不調のため、本日はネカフェよりのInとなってる黒です・・・
明日はほとんどつながないと思われ・・・w
たまにはそんな日もあっていいんじゃないでしょかw

まずは、Gvのことから~
これね、回線不調になったのはGv終了後なためSSが・・・・
とったのにUPできないのは残念です;;
結果報告からw
えと、サンタ族で29回、GSで7回・・・合計36回でした・・・
惜しいw
最後エンペたたいてたのに・・・時間切れorz
まぁ、たのしかったです~www
30回までもちょっとでしたね~・・・でも、Gのコール回数更新できたのでよかったですw
本日はGSと九時半まで別行動、その後合流し合同で攻めて見ました・・・
ん~、指揮官頼りなくてすみません(ノ∀`)アチャー
さりげなく、リーダーとか苦手かもな黒ですよ・・・自己主張苦手っ子ですので・・・
まぁがんばりますよっと・・・
集合時間自分で7時半と決めといて、寝坊で20分遅刻したのは紛れもなくこの私です・・・
サンタ族、GSの皆様方・・・ごめんなさい・・;;
やっぱり罰ゲームですかね・・・OTL

祝・とーこ㌧結婚
おめめめめめ~~~wwww
ふぅ、ついに娘が嫁いでしまいました・・・

結婚式は11時からだというのに、10分前回線落ち・・・
ちょっとまて~~~~Σ
ぇ・・・@5分ですかOTL
間に合わないじゃないですか・・・
とーこ㌧にメール送って、ネカフェまでダッシュ・・・スカイラインとばしました><b
15分ほど待っていただいてすみません・・・
今日は遅刻ばっかりだ(ノ∀`)タハー
何とか間に合いました・・・がんばった私、こんなとき車があってよかったなと思う・・・

でもって結婚式~♪
本日の更新はネカフェから・・・_a0056692_1285440.jpg

本日の更新はネカフェから・・・_a0056692_129150.jpg

↓記念撮影w
本日の更新はネカフェから・・・_a0056692_1291013.jpg

本日の更新はネカフェから・・・_a0056692_1291610.jpg


やっぱり枝でした・・・
花嫁一回死亡・・・ごめん、ママは守りきれなかったよOTL
その後、やけで枝を折る新婦・・・なむぅ・・・;;
二人ともお幸せに~www


さてさて、セット時間でとったしなぁ・・・
まったり狩でもしてきますかな~w
それでは・・・ノシ
by kuroageha_santa | 2005-12-12 01:33 | RO日記♪