人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やり場のない思い・・・

今日は色々ありましたw

崑崙でモンクさん落ちてたので拾ってみた(ぁ
ちなみに捨てた人は一希とか言う人らしいですw
やり場のない思い・・・_a0056692_1013868.jpg





こんなところを載せられてるとは思ってもないでしょうにwww
あまりにもかわいかったので勝手に貼りますzzz
もちろん、お持ち帰りしました(ぉ
流石にお名前まではと思ったので秘密にw
秘密にしたところでばればれですけどねw

プリの旦那様と崑崙⇒ゴブリン村(適当に名前付けたzzz)へとデートしてきましたw
cは出なかったです(/ω\)
でも、旦那様のリボン効果発揮☆
PB三個お持ち帰りですw
あけていいよって言ってたので三つともあけたら、アメジストと赤染料と紫箱でしたw
紫は売ろうかなっていってたけど結局あけましたw
こんな感じ・・・
やり場のない思い・・・_a0056692_10141833.jpg

引き強くないからねぇ・・・ごめんよぉーorz


GMさんの引退がありました
何も言わずに去られるより、色々話をきけてよかったですw
寂しくなるからとめたいけど、本人が決めたならって思ったので・・・
やり場のない思い・・・_a0056692_10214259.jpg

南であった引退ばら撒きならぬ、アイテム争奪戦早押し大会
やり場のない思い・・・_a0056692_10221473.jpg

長々引き止めてしまってすみませんでした。
ありがとうございます、そしてお疲れ様でしたw
メッセとか、またsurtにも遊びに来てくださいw


書きたいこと、言いたいこと色々あるけど・・・今は一人になりたいです。
引退さきこされちゃったよー( ナニ
まぁ、以前した約束あるのでまだ居ますよw
私の知らないところで、自分に関係あることが起こってるのに・・・私には結果論しか届かない。
私は色々中に溜め込みすぎだとか・・・ならば私に捌け口をください・・・

自分の居場所やっぱり見つけられずに居ます。
皆といると楽しいけれども、なにか足りない気もします。
それでも、一人は嫌なんですけどねw
矛盾しまくりな今日この頃・・・きっと眠いからですねzzz
ゆっくり寝たら、また元気になるでしょうw


【追記】
最近、いろんな人に話を聞いてもらって本当に感謝してますw
ご迷惑おかけしてますが、もう少しだけ生暖かい目で見守ってください(ぁ
by kuroageha_santa | 2006-01-17 11:10 | RO日記♪