人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな日もあるんだな・・・♪

今日はカードをよく見ましたね・・・

メンテ直前にニブルでペア狩り☆
こんな日もあるんだな・・・♪_a0056692_1145382.jpg

んー、死にました( ̄ー ̄)
しかもなんちゅうPT名だw
愛人?とニブルで心中してきましたよ( *ノ ノ )




ニブル滞在時間合計15分位・・・なんでー(’’?
皆たまりすぎなのだよ、MHは勘弁してください・・・こんな珍妙ステの騎士には耐えれませんwww
ステはSS撮り忘れたので後日さらしておきます・・・

求めていたものに出会えた☆
今日もデートですよ、はいw
昨日に引き続きゴブリン村でしたw
ついて早々、2人ともご飯やらお風呂やらで一回ccしてプロ戻り・・・
ちびモンクGの皆様が製造PTつくってしてたので私もそれに混ざってきました☆
しかーし、空き瓶なかった・・・orz
14個しか作れなかったけど、なかなかな出来前w
・・・ゴスペル素敵( *ノ ノ )
あんまりのんびりしててもあれなので、再びccでゴブリン村へと行きましたw
再開十数分後・・・
こんな日もあるんだな・・・♪_a0056692_1203675.jpg

おぉー、ってかはやΣ( ̄□ ̄)!!
昨日もたいして狩りしてない・・・あわせて1k匹狩ったのかなってくらいじゃないの・・・?
うーん、まぁこれで亀Dデートコースが増えましたよ♪


プレゼントボックスからこんにちわしたものは・・・
ゴブリン村からお持ち帰りしたPB二個、あけていいよって言ってたのであけました( ̄∀ ̄*)
一個目ぱかり・・・
こんな日もあるんだな・・・♪_a0056692_1271389.jpg

『えええええええ』と旦那様から絶叫が!?
まぁ、続いてもう一個あけてみましょう・・・
二個目ぱかり・・・
結果はこんな感じです♪
こんな日もあるんだな・・・♪_a0056692_1282339.jpg

やりましたよドロンジョ様( *ノ ノ )
ミストレス作りたかったから素敵に役立たせていただきますw


氷付けのおねーさん(by、横のモンクさん
早速、新デートコースに挑戦☆
プリのLvがあがったー(。・w・。)
こんな日もあるんだな・・・♪_a0056692_1234895.jpg

アサに比べてのんびりと~って感じですけど、結構いい感じにあがってきたように思いますw
氷亀にLvUPの瞬間凍らされました・・・うぅ:;
経験値はうまうまでしたけど、ドロップは崑崙しかうまい・・・
ドッチをとるかですなw


蟻の巣Dにて。。。
空き瓶集めです( ̄ー ̄)
いざって時ケミで製薬できない・・・今日はできなかったからねorz
ゴスペルでラッキータイム(All+20)突入したのに・・・14個しかなかったんだよ~(/ω\)シクシク
お手伝いしてもらって空き瓶100個になりましたw
と言うか私はなにもしていないzzz
これでまた、プラントで遊べる( ̄ー ̄)ニヤリ
空き瓶集め中に出現したもののSSでも貼っておきますzzz
こんな日もあるんだな・・・♪_a0056692_1334823.jpg

今日は三枚目のカードじゃないですかΣ( ̄□ ̄)!!
明日は何かあるのかのー・・・??
こんな日もあるんだな・・・♪_a0056692_1342428.jpg

生まれたてほかほか?のプレゼントボックスさんあけました・・・
・・・・ブーケ・・・orz
私また、嫁に行くんですかw?


最近お気に入りの場所があるんです( ̄∀ ̄*)
↓ここですねw
こんな日もあるんだな・・・♪_a0056692_1362893.jpg

場所どこだよって感じかもしれませんが、場所ではなくクルセさんのお隣w
しかも尻尾側w
この・・・なんていうかふさふさした感じ???
ペコにはない、グランペコだからこそって感じのこの尻尾w
お気に入り場所です☆

・・・・・もふもふ♪
by kuroageha_santa | 2006-01-18 01:43 | RO日記♪