人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Signクエ只今第一章途中(マダマダ…orz

MVPボスに轢かれまくりの黒ですw
もぅね、彼ら(?)には交通安全週間とかないんですかΣ( ̄□ ̄)!!
人は轢いたらダメなんですよ(≧ε≦)ノぶーぶー

とりあえず、途中経過報告でもw

精錬とかSignクエの事とかですw



朝早くおきるとこんなことがあります(。・w・。)
先日、あまりにも眠かったので寝落ちしてしまいましたzzz
八時過ぎからかな?
数回寝落ちしまして、流石にこれは風邪をひくなとおもい早めに就寝しました(ρ_・).。
ところが、目が覚めたのは4時前かなw
そんなに寝て無いじゃんΣ(ノ°▽°)ノ
なぜ目が覚めたかというと…息苦しかったからΣ( ̄□ ̄)!!
はい、風邪ひきましたorz
鼻詰まってるし、喉痛いし…今日の私の声はダンディーですじぇw

まぁ、ぼーっとしててもあれだしって事でソロで狩りに行こうと思いカプラさんで準備中の頃…
先日の火山拉致した某プリ様発見w
暇だからついていくよーって事だったのでニブル拉致してきました( >▽<)ゞ
んー、こんな人に逢いましたΣ(ノ°▽°)ノ
Signクエ只今第一章途中(マダマダ…orz_a0056692_19592524.jpg

あらー、今日は取り巻きおおいですねー( ̄∀ ̄*)
お邪魔しました( >▽<)ゞ
なーんて言ってる暇もなく、轢かれましたΣ( ̄□ ̄)!!

気をとりなおして、再度ニブルーw
非公平支援、ありがとうございました(=°ー°^)

帰ってきた私は、倉庫に眠ってたSミラーシールド2個とSシールドをもって愛しのホルグレン様の元へといそいそw
そんでもってこんなもの出来ました(=°ー°^)
Signクエ只今第一章途中(マダマダ…orz_a0056692_2023678.jpg

+7Sミラー(≧ε≦)ノ
挿すカードないよーΣ( ̄□ ̄)!!
これは、お友達のクルセさんに売りました(=°ー°^)

味をしめた私はギャンブラーになりました( >▽<)ゞ
用意したものSシールド4つとエル少々w
いざ、尋常に(≧ε≦)ノ
カンカンカンカン…
Signクエ只今第一章途中(マダマダ…orz_a0056692_205188.jpg

一個目から来ましたよΣ( ̄□ ̄)!!
こ、これは残りはくほってもいいかもなんて思いながら叩きました(=°ー°^)
結果は+7が二個でしたw
う~ん、いい感じに儲けたんじゃないかしらw?

特にすることなかったので、続Signクエですw
一人巻き添えにしましたw
SSだけぺったりとw
Signクエ只今第一章途中(マダマダ…orz_a0056692_2091658.jpg
Signクエ只今第一章途中(マダマダ…orz_a0056692_2092478.jpg
Signクエ只今第一章途中(マダマダ…orz_a0056692_2093019.jpg
Signクエ只今第一章途中(マダマダ…orz_a0056692_2093537.jpg

ダンスは結構楽しかったです( >▽<)ゞ
この辺で途中経過報告おわりw
ちなみに↑の帽子はSハットでした( >▽<)ゞ

それではでは(=°ー°^)
by kuroageha_santa | 2006-01-29 20:11 | RO日記♪