人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

No Title

皆様こんにちわw

誰に伝えたいって訳でもないのですが、自分の中にとめておくと苦しすぎて…
少しだけ本音で書かせていただきます。

不快にさせる内容も含まれていると思いますので、あまり読まれないほうがいいかと思います。
でも、胃に穴開きそうなので(笑)書いちゃいますw

文章まとまってないと思いますが、なにぶん不安定なのでお許し下さい^^;



今日はとても悲しいことがありました。
誰がとか、なにがってのではないのですが・・・

私のROでの目標というか、モットーみたいなのがあります。
 『皆と仲良く』

自分で決めたけど、守れそうにないやw
私は嫌いな人は基本的にいません、皆好きですね。
でも、やっぱり嫌いになることはあると思う。
人間だしね、なにも言わないかも知れないけど…
人並みかそれ以上に感受性強いので、苦しくなったり、切なくなったりしていえなくなるだけ。
私の嫌なことは、周りの人の事を悪く言われること。
別に私のこと言われても、不快に思われたんなら仕方ないかって思うんだけど…
特に、私が何かしら関与してて言われたらとてもへこみます。
それから、この人嫌だなって思ってしまう・・・
人の事を嫌だなって思うと、自分まで嫌になってしまったり。
今回は、私が好きな人同士いがみ合うのを見てると苦しくなって…結局私は見てられないから逃げてきたのかもしれない。
私はただ、皆と仲良くしたいだけなのに…
他にも色々言ってたけどこれが一番堪えたね。
『気持ちに答えれないなら、期待させたらダメだから近づいちゃダメ』
って言われたけど、仲良くなるのもダメなのか…
狩りにもいけないし、お話もできないじゃない…そんなのやだな。
なんだか、私のこと否定されてるみたいだし。
大切な人に言われたから、なおさら悲しくなりました。
私はお互いのいいところも悪いところもみてるから何もいえない。
相手の事よく知らないのに自分の予想通りにならないからといって人の事を悪く言って良い理由にもならない。
私が一緒にいるせいで悪く言われてゴメンナサイ。
狩りに行ったり、お話ししたり…それでよかったんだけどな。
私は近づかないほうがいいのかもねw
私はROを辞めるとそんないざこざも見なくて済むなら、それでいいかもしれないけど…
それによってまた、好きな人同士責めたりもめたりするのかなって思うと動けなくなる。
結局思ってるだけで、何もいえない私はどうすることもできない。

私やっぱり好きな人いらないやw
そしたら、こんなに悩んだり苦しくなったり切なくなったりしなくてすむしw
でも、嫌いにもなれないw
やっぱり好きなんだよね…でも、一番大事はつくらないw
これでいいのかもしれないw
しかし、これはとても悲しいことだと思う。
それでも、これで解決するのなら私はいいと思うw
皆と仲良くはこれで守れそうだけど、それと同時に私の居るべき所、居れる場所がなくなっちゃうって事なのかな。
大事な人のそばに居たいけど、大事な人つくらないんだもんw
あはは、居場所探してるくせに無いやw

皆好きです、だからこそ嫌いって言います。
好きな人なんていらない。

話聞くから愚痴ってよっていってくれたけど…
私が愚痴をいったら、聞いてくれた人が悩んだり苦しんだりへこんだり…
そういうのも見たくないから言えなかった。
苦しくなるのは自分だけで良いやって思うからw
心配してくれてありがとう^^
しばらくしたら、また元気になると思いますw
なので、しばらくそっとしておいてください。

ここまで読んでいただいてありがとうございます。
結局、自分の中にも止めておくことが出来なかった。
ダメだね私って、言ったことも守れないなんて…
泣きつかれたので少し寝ようと思います。
起きたらすっきりしてROしてるかもしれないですw
ご心配おかけしますがもう少し一人で悩んでみます。
ごめんなさい、それからありがとうw
by kuroageha_santa | 2006-02-05 12:59 | RO日記♪