人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記録更新してないですよw

昨日の出来事ですけど書いておきますw
最近、アサがお世話になっている香味焙煎ちゃんぷる~さんのしーぽんが醗酵発光するらしいので、見に行っていた黒ですw

プレゼンツとか用意することをすっかり忘れていたのは秘密です( *ノ ノ )




記録更新してないですよw_a0056692_2305971.jpg

二連続でたパサナさんで光ってましたねw
でもって残りの枝たちを消化しましたw
記録更新してないですよw_a0056692_231677.jpg

三回くらいリアル死体ごっこしたのは黒ですよw

その後プロに戻って、Q組さんの溜り場でのほ~んと皆で雑談を・・・っと
今日は土曜PvだということでPvが熱いと.
しーぽん超乗り気でした(ぁw
私も初Pvに行って見ました・・・テロPTとしてなのかなぁ???
わからないですけど、死にまくったのは覚えてます
SSも撮ってなかったです…
体調も朝から不調だったのでここで落ちでしたね。

日付かわって今日の出来事・・・
今日もみつけましたよw
くろうさぎちょん・・・www
探しましたともΣ( ̄□ ̄)!!
これじゃどっちがストーカーしてるのかわからないなw
記録更新してないですよw_a0056692_2352483.jpg

えぇ、見つけましたとも( >▽<)ゞ
そしたら・・・
記録更新してないですよw_a0056692_2353460.jpg


・・・・・・Σ( ̄□ ̄)!!
ふ・・・ふえてるぅΣ(ノ°▽°)ノ
きっとくろうさちょんのファンなんだろうな( ̄ー ̄)ニヤリ
密かにくろうさ人気があるらしいと聞いたりφ(°-°^=)メモメモ
後をつけられるとはまだまだやのぅw
ふっふっふ~♪

ぁ、cはでなかったですはいw
by kuroageha_santa | 2006-02-27 02:38 | RO日記♪