人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんにちわ、ホムホム(*・ω・)ノ゙

珍しくケミ稼働時間が長かったですw
・・・その訳は


こんにちわ、とりさん(*・ω・)ノ゙ヤァ
こんにちわ、ホムホム(*・ω・)ノ゙_a0056692_34652.jpg




知り合えたのだからと、お名前に悩んで結局自分と同じにしましたw
Soarerのホムホムは『そあら』です、鳥さん可愛いヽ(´▽`*)アァン
折角だし、GMのケミさんたちとお花見をしてましたw
こんにちわ、ホムホム(*・ω・)ノ゙_a0056692_347544.jpg

そしたら、くろうさちゃんのブログに登場していたくらげさん集団が来られて…
こんにちわ、ホムホム(*・ω・)ノ゙_a0056692_3483172.jpg

こんな感じに茣蓙がいっぱいになってしまいましたΣ( ̄□ ̄)!!
何人いるか並んで見ようとの事で、並んでみた(*・ω・)ノ゙
こんにちわ、ホムホム(*・ω・)ノ゙_a0056692_3492224.jpg

並んだついでにウェーブをと…練習してみたけど息合わなさ過ぎるw
てんでばらばらでしたとさw
面白かったけどね~w
・・・通行人の方々には『なにこの集団』的な目で見られていたに違いない。・゚・(ノД`)・゚・。
赤信号皆でわたれば恐くない…一人なら恥ずかしくとも皆でやればそうは恥ずかしくないさーΣ( ̄□ ̄)!!
……うん、普通にはずかしかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、お開きになってホムのLvを上げに行きましたw
お花見をしていた香味Gの氷室ちょん&ぎあらちょん&私の3ケミで下水に行って遊んでましたw
うちの子がスキル使いまくりでSP少ないくせにすぐなくなってたから…少し怒っておきました(#゚Д゚)!?
こんにちわ、ホムホム(*・ω・)ノ゙_a0056692_3535986.jpg

もぅちょっと考えて行動しなされヾ(・ω・`*)ペシペシ

そんなこんなでうちの子は今こんな感じですw
こんにちわ、ホムホム(*・ω・)ノ゙_a0056692_355252.jpg


ホム可愛いーーーーーーーヾ(・∀・。)ノ
鳥さんのね、ぷっくりしたおなかつつきたいヽ(´▽`*)アァン
あの短い足で攻撃してるのとか…( *ノ ノ )
はい、初日からすでにベタ惚れです( ´ー`)y-~~
このまま、ダメな親ばかっぷりを発揮しそうですw
早く仲良くなりたいなぁヾ(・ω・`*)
by kuroageha_santa | 2006-03-29 03:59 | RO日記♪