人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドキドキw

とりあえず、書くことがないですorz
昨日?あったことで、少し照れたことがあったので描きますw

暇をもてあましつつ、携帯をぽちぽちとしてたため半AFK状態だった私。
溜り場でぼーとしてるところに知合いのプリさんが参上w



なにやら私の目の前にたって、数秒停止・・・そして~

ドキドキw_a0056692_5364688.jpg


・・・ハートを描いてくれました~w
真ん中にいれてくれました( *ノ ノ )
なんというか、うれしはずかしドキドキ照れ?といった感じで一人照れてた黒でしたヽ(´▽`*)


あと、みくし~のほうでも仲良くしていただいているRAMUDA様ですw
ドキドキw_a0056692_5404546.jpg

ありがとうございますー(*・ω・)ノ゙
可愛くてもうどきどきでしたヽ(´▽`*)
by kuroageha_santa | 2006-04-16 05:42 | RO日記♪