人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛しく強く抱きしめて染めかえてあげる

タイトルに深い意味は無いです、黒揚羽です。

ホル様大好きっ子クラブでも作ろうかしらと思ってたりしてます。

GMにはホル様限定パッシブスキル精錬成功率0.3%増化(当社比)とかになったりしないかしらと思っておりますヾ(・ω・`*)
最近sグラの値段が下がってきてるなぁと思い、ちびちびと買い溜めをしていました。
ほんとはグラよりオリがなかっただけですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、昨日オリを40個ほどまとめて…しかも70k↓で置いている露店主様を発見ヽ(´▽`*)
ありがたく買い占めさせていただきました( ´ー`)y-~~
ってな訳で、レッツホル様のお屋敷へ・・・



グラは倉庫に眠らせていた7本を使用。
とりあえずカンカンしました。

未精錬7本 ⇒ +6 6本
+6 6本 ⇒ +7 5本

・・・おぉぅΣ(゚Д゚;)
とりあえずこれでいいや( ´ー`)y-~~
と思い、昨夜は上記品を露店へ並べました・・・うん、うれてなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

なので、今朝…何を思ったのか、寝起きってすごいね。
+7グラ叩いちゃえと思いまして、再びホル様のお屋敷まで向かいました…
+8できるまで叩くつもりでした。
1、2本目南無りましたが3本目でできたので満足(*・ω・)ノ゙

結果↓
愛しく強く抱きしめて染めかえてあげる_a0056692_9193728.jpg


結局売るんですけどね…Σ(゚Д゚;)
お財布さみしいんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。

愛しく強く抱きしめて染めかえてあげる_a0056692_9211473.jpg



@、前回のGvG・・・時間経ったからおぼえてないよ。・゚・(ノД`)・゚・。 黒で遊撃をしていたところ、DoRのメンバーと遭遇。
急遽?DoR所属の騎士を起動することになりました(*・ω・)ノ゙
香味マスターに『ccします~』としか伝えてなくて、寂しがっておられました。
ふっふっふ、予想通りだな( ̄ー ̄)ニヤリ(違
今度からは報告忘れないようにします(ノ∀`)

終了直前?C3だったかな。
確保してたけど、みすずさんだったかどこだったかが攻めてきて落とされました。
これはもう時間が無いってことで、Vでレース参戦。
Vのどこだったか(左下)を2分前くらいに割りました。
マスターから『気合で死守しろ』との事で、皆必死でした。
わらわらたくさん攻めてこられましたけど、プリさんがサンクしたりSWしたりでエンペを守りぬけたみたいです。

写真撮るのに集合?待ち中・・・マイPCが再起動とかΣ(゚Д゚;)
もどったら皆居ませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
最期のSS・・・
愛しく強く抱きしめて染めかえてあげる_a0056692_9282239.jpg

・・・・・・集合写真とりたかったーーーーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
パソコンのばかぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。
しばらくこんなPCとは口をきいてやらない。・゚・(ノД`)・゚・。

と思っていたけど、二日後に仲直りをしました。
私が悪かったです、許してくださいと許しを請うてました…orz


PS.
みくしー日記ばっかり更新せずに、たまにはこっちも書かないとなぁ(。´-ω・)ん?
リアルネタとか、心境とかしか書いてないですけど(;´Д`)
興味あれば見てみたってください。
RO@Surtのコミュでかかりますんで・・・
by kuroageha_santa | 2006-04-20 09:36 | RO日記♪