人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジュリアンさんの発光式と検証と・・・

今日も発光式~(≧△≦ )
うらやましいわー(≧△≦ )

今日はサンタ時代からのお知り合いのジュリアンさんの発光式にお呼ばれしてきましたヾ(・∀・。)ノ
EXPが@2でオーラというところまで調節していらっしゃいましたΣ(゚Д゚;)
『ポリンでも光る』とのことで・・・納得のいくMobが出るまで枝を折りますとのことでしたヾ(・ω・`*)

ってことで1本目~・・・ぽき

 忍者亀出現

そのままペシペシっとしてはりましたな(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ



ジュリアンさんの発光式と検証と・・・_a0056692_3383271.jpg


おめでとうございます~ヾ(・∀・。)ノ
ジュリアンさんの発光式と検証と・・・_a0056692_339666.jpg

まぶしいわぁぁぁぁ(≧△≦ )

ついでに残りも折っちゃえとのことでぽきぽきw
オウルバロンとか色々出てましたけど、最後にこんなのがでてびっくりΣ(゚Д゚;)
ジュリアンさんの発光式と検証と・・・_a0056692_3394215.jpg

キメラ来たー(#゚Д゚)!?

中々に引き強でしたー(*・ω・)ノ゙


Sginクエおわったぁぁぁぁヾ(・∀・。)ノ
・・・SSとってるけど、編集が面倒Σ(゚Д゚;)
前回までで、GH最下層前まではすんでました。
行ったけどLv4武器もってなかったっていうあれですね( >▽<)ゞテヘ☆
その後も一度行ったんですよ・・・いったんですけどね。
ごつみのマップの前で団子虫が居るじゃないですか。
クロークでWPの所まで向かっていると・・・
だれだー、こんなにMHつくったのはΣ(゚Д゚;)
団子虫5匹いました・・・あぶりだされたところに窓手・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
こけたので機嫌をそこね、放置していた次第でございます(;´Д`)

今回はちゃんとLv4武器持ちましたd(ゝω・´*)
GMさんにも『念のため、Lv4武器もった?』と確認もされましたヾ(・ω・`*)
・・・ちゃんともってましたよヾ(・∀・。)ノ
今回はなんなくクリア~w
でもって、再びニブル☆
DL様の分身とバトってきました(;´Д`)
一撃当たると1kちょとかな・・・痛いけどクリアできましたw
ジュリアンさんの発光式と検証と・・・_a0056692_481750.jpg

セリンを説得して~
ジュリアンさんの発光式と検証と・・・_a0056692_482457.jpg

ヴァルハラに行って・・・
   ・・・いつかクエじゃなくてここに来てやる(≧△≦ )
ジュリアンさんの発光式と検証と・・・_a0056692_483027.jpg


さいごに魔界の王(違;;)に逢いに行きました。
粗相の無いようにといわれたのにもかかわらず、黒は態度でかかったですΣ(゚Д゚;)
ジュリアンさんの発光式と検証と・・・_a0056692_483624.jpg

魔王様(だから違う;;)の前に座り込んで話とかwww
怒られちゃわないかしら・・・

そんなこんなでSginクエ終了でしたーヾ(・∀・。)ノ
・・・長かったけど中々面白かったですw


二刀検証 In ニブル
なんの検証だーと思われる方もいると思うので説明を・・・
今まで黒のニブル装備はTCJ、これ1本Σ(゚Д゚;)
香味のマスターに黒蛇サンタポカタールを借りたりしましたけど・・・
二刀なのにジュルです、クリジュルですΣ( ̄□ ̄)!!

なので、「二刀でニブルも行ってみたい。・゚・(ノД`)・゚・。」とGMさんに相談してみたところ、大型グラとサンタポマインなんてどうだろうねぇとの事・・・

サンタポcを安売りしてる時にちまちまと買い集め、マインをカンカンして・・・
グラもカンカンして、ミノcを買い漁り・・・

そんなこんなでニブル特化を作ってみましたΣ(゚Д゚;)
検証材料 +9TCJ +7トリプルタイタングラディウス +9クワドロプルハロウドマイン
       オマケ +7HyHカタ


寝ようとしていた氷室様を捕獲成功、ccしてもらいレッツニブル~ヾ(・∀・。)ノ

・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

なつえちょんがこないわぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

待ってる間に以前ブログ見てますをいい逃げしたブログ主様に遭遇Σ(゚Д゚;)
ジュリアンさんの発光式と検証と・・・_a0056692_3483243.jpg

・・・晒しちゃってもよかったのかしら・・・(。´-ω-)
ありがとうございますー、私もさっき覗いてきたところですヾ(・ω・`*)
金曜日発光式らしく、お邪魔させていただこうと目論んでおります( ̄ー ̄)フフリ
場所を溜り場と聞いたのですが、大変な事が発覚Σ(゚Д゚;)
しかも、気付いたのはたった今とか。・゚・(ノД`)・゚・。
・・・溜り場の場所わかりませんorz
こんど聞いてみよう。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなこんなをお話していたら、あちらのPTさん全員が無事?自殺できたようでw
・・・お話しててもなつえちょんはまだ来て無かったわ~。・゚・(ノД`)・゚・。

皆様が去って数分、やっとこさ到着でしたw
13回は死に戻りしたとか・・・おつつ&ナムナム(;´Д`)

ここから本題w
検証結果です~ヾ(・ω・`*)
Strが素で86、装備でSginとパワクリ
支援に速度、ブレス、塩ですね。

↓対ロリルリ
SSはVD付ですね。
VD付で2.3k~2.5kほど、無しで1.7k~2.0kくらいでした。
ジュリアンさんの発光式と検証と・・・_a0056692_355299.jpg


↓対人形
これもロリと同じくらいですねー。
ジュリアンさんの発光式と検証と・・・_a0056692_355926.jpg


↓対ブラディーマーダー
こいつが固い・・・
VD付で1.3k~1.6k、無しで1.1k~1.3k程でした。
ジュリアンさんの発光式と検証と・・・_a0056692_3551682.jpg


後、SSとり忘れのデュラハンは800~1kと低め・・・かたいわぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
ジビットは1.2k~1.4kほどだったかな。

クリジュルだと大体のMobで600~800くらいのダメですね~・・・
デュラハン、マーダー・・・この辺りはクリジュルのほうが早いですねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
鎧がプリさんがヒールとかしてくれたら二刀でも楽かもねぇw
数そんなに居ないけど、居るとちょと邪魔になるMobさんですねorz

何はともあれ、なかなかのダメがでて楽しかったですw
黒ももうすぐLvがあがりそうなので、これでまたStrに・・・ふふふ( ̄ー ̄)
ロリにLAで5kに与える日はそう遠くはなさそうですヾ(・∀・。)ノワァイ
by kuroageha_santa | 2006-04-27 04:21 | RO日記♪