人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【RO】Surt鯖の住人 黒揚羽の日常をつらつらと('-'*)


by kuroageha_santa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

G狩りとGv~(書き直しΣ(゚Д゚;)!!!)

こんなのが回ってきてましたΣ(゚Д゚;)
すでに書いちゃったので、書き直しますね!!!

===============================================
☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
===============================================



こんちくゎぁぁにゃん(*・ω・)ノ゙


先にGvとか書いちゃいますにゃ(。・w・。)


G狩り編だにゃ~♪
G狩りはアビスレイクだったにゃん。
入り口でUSさんと遭遇したにゃん。向こうもG狩りだったらしいのにゃん(。・w・。)

G狩りとGv~(書き直しΣ(゚Д゚;)!!!)_a0056692_14292958.jpg




ペノメナにゃんが2匹目で名刺をくれたにゃん(n´ヮ`n)-3
3階についてけどMVPにはあえにゃかったにゃぁ…残念だにゃ(´・ω・`)
ハイドラにもちょびいいっとしかあえにゃかったのにゃーΣ(゚Д゚;)
居るのと居にゃいので、狩りの意欲が変わるから最初にでも見れたら良かったにゃぁ~(;´Д`)


GvG編にいくにゃん(n´ヮ`n)-3
体調不良の為、不参加の予定だったのにゃけど…寝れにゃかったのでやっぱり参加することにしたのにゃ!!
30分程遅れての参加だったにゃ…。
V4攻めるところからにゃのかにゃ…(´・ω・`)??

倉庫で準備をしてて、ばっちりだーとか思っていると丁度EMCで呼ばれたにゃ!!

ER前まで共闘指示でてたので、我輩はテクテク歩いてたのにゃ。
騎士&LKにゃんにスピブされ、キリエが解けても歩いてたら通り過ぎる人達にMCやらにゃんやらされまくりだったにゃん…痛いにゃぁ…p_q
トドメを刺されにゃかったけど5人とかにリンチされるのは怖かったにゃん…zzz

共闘じゃにゃいのかっ!?と思いにゃがら、体調悪化で不機嫌さMAXに近かったにゃ!! ぷんぷんだにゃ!!!
Gの印象が変わるのって一瞬だにゃと思ったにゃぁ(´・ω・`)

まぁGvGだし周りは敵ばかりにゃから、そんにゃ温い事言っても仕方ないのにゃ!!

転戦はL5だったにゃ~♪
確保予定がL5だったので、9時過ぎに攻め防衛開始したにゃ。
攻めた時はSDSさんが城主で防衛してたのかにゃぁ??
3mapで別Gが防衛してたとか言ってた気もしたにゃ。
とりあえず3mapで交戦、LPひいて後はガンガン攻めたにゃ!!
我輩は2mapで支援かけたりしてたので、あんまり様子はわからにゃ~いΣ(゚Д゚;)

我輩が2回目に3mapに移動した時は、騎士にゃんとかしか居にゃかったですにゃん。
騎士さにゃんをsc沈黙放置で進み、ER前でSDSさんと再び交戦してましたにゃ!!!
銀ちゃんがぼこぼこ殴られてたイメージしか思い出せにゃぃ…Σ(゚Д゚;)
キリエとかディビーナとかしてたら、中から出てきたGMさんにER確保したよーって言われたので、そのまま中に突入したのにゃ~。
エンペブレイク⇒防衛開始だにゃ。

途中に、鶴さんが何度も来店したにゃん。
今回、DoRにはロキにゃしWiz2で層が薄く…突入される度に数人に抜けられたりしたにゃ…(´・ω・`)
ケンセイにゃんとリンカーにゃんとLKにゃんに…。
途中、AXにゃんにEDPでエンペを叩かれたのにゃけど塩連打がんばったのにゃ。

我輩のプリにゃんは、純支援でスキルとか狩りをメインで取ってないにゃ…
だからって訳でもにゃいけど…サンクとかSW無いとGvで無力に思ったりするにゃん…(´・ω・`)
エンペに触られると、守る事できにゃいし回復できにゃいし。
見てるだけってのも寂しいのにゃー…塩連打しかできにゃいにゃ~。・゚・(ノД`)・゚・。
対遠距離にゃんだと、ニュマはれるけどにゃ…
スキル再振りして、TU1⇒速度減少1に変えようかにゃとか…どうせならサンクとSWも取ろうかにゃとか思ってしまうのにゃ(。´-ω-)

後はプリ2って事もあり、支援をちゃんと回しきれにゃかったりしたのが反省かにゃぁ。

でもにゃでもにゃー、支援回す時に居た人にはかけれたと思うのにゃん…
ERから3mapに行ったり来たりしてる人に、よく支援ちょーとか言われたけど…我輩のせい…にゃのかな…とか思ってたにゃ(´・ω・`)
えぇ、だめだめですにゃ。・゚・(ノД`)・゚・。

でもでもでもにゃ!
指示にゃいのに出てったりするのは…にゅ~。
帰還指示出てても戻ってこにゃかったりですし、その辺もう少しログ見てやっていけたら良いにゃ~って思いのにゃん。

終了間際、L5前偵察さんから誰も来てにゃいーって報告あったのにゃ…
おかーさんが「遊びに行きたいやつは逝っていいにゃん!!」的発言してたのにゃ。
気がついたら、防衛は超手薄…かと思いきや、おかーさん1人のメテオとは思えない量が降り注いでたにゃん…おかーさんは凄いのにゃん(n´ヮ`n)-3

G狩りとGv~(書き直しΣ(゚Д゚;)!!!)_a0056692_153778.jpg


派兵はV4かどこか割ってたみたいにゃんだけど、見てにゃかったのでわからないにゃぁΣ(゚Д゚;)

愚痴っぽいのが多くなってしまったにゃΣ(゚Д゚;)
…ごめんなさいにゃぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
そんにゃこんにゃで、L5守れたですにゃ(n´ヮ`n)-3

G狩りとGv~(書き直しΣ(゚Д゚;)!!!)_a0056692_1446542.jpg



そして思ったのにゃ!
一番気ににゃる、交戦の状態とかがこのブログでは書かれる事がにゃいのではにゃいかということを!!!
だって我輩、交戦にょ先頭とかにでにゃいのにゃzzz
…ザンネンだにゃ!!!
その辺は、ANにゃんの処か、勝哉にゃんとかのブログみてくーださいにゃΣ(゚Д゚;)


ってことで、次に回すひとにゃん(。・w・。)

・ANFINIにゃん
・勝哉にゃん
・らふてぃにゃん
・じゅにあにゃん
・とーこにゃん(発光式記事を書くって言ってたので)

この5人にゃ!!!
楽しみにしてるのにゃ(n´ヮ`n)-3
by kuroageha_santa | 2007-01-29 15:04 | RO日記♪